萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 撃沈後に刺激を求めて! 〜ニュータンタン本舗@蒲田

<<   作成日時 : 2017/07/15 23:52   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

誰も信じてくれませんが、ワタシは家ではほとんど酒を飲みません。

晩酌の習慣もありませぬ。

なのでいただきもののお酒なんかは家に貯まってしまうんですね。



で、缶ビールの賞味期限が迫っていたことから、土曜の昼間から我が家を会場にしてプチ・ホームパーティを実施(゚∀゚)!!

13時から飲み放題の宴会でございました。

いや〜、空き缶の数がいい感じでございましたよ!!



で、そのまま蒲田の街に繰り出して飲んでいたワケですが、24時前後に二次会のロック・バーで寝落ち(゚∀゚;)

昼間っからジンのボトル1本空けてりゃそうなりますかね・・・_| ̄|○



土偶のように閉じかけた瞳のまま、刺激を求めてニュータンタン本舗へ。



とりあえず大辛+トッピングチーズです。
画像

前回も大辛を発注し、次回はレベルアップをと言いながら、安全圏で留まってしまいました(^^;



それでもすするとキケンなレベルである事は間違いないですし、たまに喉にはりつく唐辛子が「ウホッ!」となりますけどねw
画像

そしてチーズが絡まった麺がこれまた幸せなワケですよ。

ウメー!!



次回こそはめちゃ辛にトライしたいと思います〜
画像




2軒目で寝落ちしたワタシのことをヘタレ呼ばわりしてた割りに「中辛」を食べていたダンディ眉毛オヤジがこちらです。
画像

そして徒歩15分の距離をまたタクってしまったダメ人間です・・・。



◆ニュータンタンメン本舗 蒲田店
東京都大田区蒲田5-28-2 MCMビル1F

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
撃沈後に刺激を求めて! 〜ニュータンタン本舗@蒲田 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる