萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 二日酔いからの串カツ泥酔! 〜満マル@京急蒲田

<<   作成日時 : 2017/07/17 02:34   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、串カツづいてます(*´ω`)Ψ

大阪新世界と、ソフ●バンクの田中戦略のせいだw



二日酔いで死んでましたら、近所に住んでる学生時代の友人より飲みのオファーがございまして、日曜夕方早めから蒲田アスト商店街にある串カツ屋に突撃デス!!
画像

牛・豚・レンコン・うずら・チーズ・キス・紅生姜あたりをババっと発注して飲酒開始!!

大阪発のチェーン居酒屋ですが、安いし美味いですよ。



しかしモーレツな二日酔いゆえ、この日はかなりのスロースタートでございました・・・。

最初のハイボールがなかなか消えない(゚∀゚;)



鶏皮ポン酢
画像


きゅうり
画像


串カツも発注しましたが、あとのツマミはこれだけですw

前日のダメージが抜けないお年頃でございます・・・(悲)



回復するまで、、、と思って飲んでいた緑ハイにそのままハマるの巻。
画像

酒もちゃんと濃いうえに、お茶自体の濃度が濃いのよね。

レシート見たら6杯飲んでますたw

結局後半戦で二日酔いから復活してしまったというオチ。  ←マヒしてるだけ



ここで勢いに乗ってしまい、二軒めは信濃路に突撃してしまい、隣の席にいた見知らぬ方々と無駄に盛り上がってしまい、軽く3時間ほど飲み通し・・・。

見事2日連続の酔死体完成でございました。

えーっと、翌朝は仕事でございました。 (-人-)チーン


◆満マル 蒲田店
東京都大田区蒲田4-19-3

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
二日酔いからの串カツ泥酔! 〜満マル@京急蒲田 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる