萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS マイルドなのに汗ダクたんたん! 〜あかくろたんたん@神奈川新町

<<   作成日時 : 2017/07/22 11:08   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

暑い日には、辛くて熱々のスープを飲んでヒーハーだぜ\(゚∀゚)/



・・・プチMの戯言です。

気にするんじゃないよ。



というワケで、数日前に食べた黒担々麺に触発されて、京急沿線でブラリ黒担々ツアーをかまして参りましたー!!

こちらは神奈川新町駅前の第一京浜沿いに、ラーメン屋が3軒並んでいる激戦ポイントにあります。



「黒たんたん汁あり」を発注です。
画像

汁なしを敢えて選ばないあたりがMポイント高しです。



辛さはマイルドで、後からラー油と山椒をお好みで追加してアレンジするざます!
画像

辛くてヒーハーするのも大好きなんですが、やはりスープ自体の旨味が楽しめるのがいいですよね!

ナッツの香ばしさと黒胡麻の風味がGoodですね〜。

後半戦は山椒をちょっとずつ投下して汗ダクフィニッシュ!

(;゚;ж;゚;)

外は30度オーバーなのに、ノーエアコンでドア開けっぱなしというのがM的にはたまらないシチュエーションでございました(゚∀゚;)



メニューはこんな感じでござい。
画像




お店は第一京浜の大きな歩道橋の下にございます。
画像

今度来たら辛さアップでヒーハーしてみようぞ・・・。

ハァハァ・・・(*´Д`)



◆あかくろたんたん
神奈川県横浜市神奈川区新町2-2-101 クリオ神奈川新町壱番館 1F

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マイルドなのに汗ダクたんたん! 〜あかくろたんたん@神奈川新町 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる