萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ほろ酔いからのシメはキケン!! 〜京都銀閣寺ますたにラーメン@日本橋

<<   作成日時 : 2017/07/26 02:02   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

カラダがシメラーを欲しているでござる(*´Д`)ハァハァ

というワケで、近い割りに数ヶ月行ってなかったますたにへGo!!



閉店2分前の駆け込みにも関わらず、笑顔で迎え入れてくれた店員さんの対応には「また来るね☆」という感情しか湧きませぬ(*´ω`)



とりあえずラーメンをアレンジもノーマルで発注デス!
画像

「ライス無料ですが」の申し出は爽やかに断りまする〜。



相変わらずパンチ力のある背脂醤油トンコツスープには萌えしか感じません!!
画像

ややカタ茹でめの細麺に、ほんのりピリっと唐辛子が絡んでステキ〜!

ニンニクの香りもウェルカム!!

ものすごくこの日のニーズに合ったシメラーが出来まして、ものすごく大満足でございました!



そしてこんなほろ酔いの状態で電車に座ってしまった日には・・・



久々に寝過ごし芸が炸裂っっ!!
画像

いや〜羽田空港行きの安心感ハンパねぇ〜(^^;  ←被害最小限



◆京都銀閣寺 ますたにラーメン
東京都中央区日本橋1-6-7 日本橋関谷ビル1F

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ほろ酔いからのシメはキケン!! 〜京都銀閣寺ますたにラーメン@日本橋 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる