萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS なんとハイボール100円!!? 〜一番館@渋谷

<<   作成日時 : 2017/07/30 03:34   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりに学生時代の音楽仲間どもで集まって、休日夕方早めからの怪しい会合。

皆揃いも揃って見事なオッサンなワケですが、会話の低レベル感がアホすぎて脇腹痛いですワw



渋谷駅ほど近くの中華系チェーン店で飲み始めたワケですが、なんじゃこの価格は!?
画像

ビールもいいけど、ハイボール100円にキュンキュンでございますよ!!

どんなウイスキーなんだかはわからんけどね!!?



ついでにかけラーメンも安いw
画像




まぁラーメンにも興味ありますが、とりあえずツマミを発注して飲みませう(゚∀゚)!!

格安で、無難すぎるラインナップで発注です。



おつまみ3点盛り
画像

ラーメンのトッピングはツマミになりますよ〜

煮卵ウマー



ザーサイと山クラゲ
画像

こんなんだけでも十分ガブ飲みできます!



唐揚
画像

冷凍感満載ですが、まぁいいでしょう!!



チョリソー
画像

写真のイメージより超小ぶりでしたが、安いからヨシとする!!



チンジャオ
画像

後半になってようやくマトモな中華系を発注!



けっこうダバダバおかわりしまくって飲んだのに、ひとり会計1,500円!!!

みんな集中的に100円ハイボール攻撃をしていたのが勝因かと思われます(゚∀゚)!!

いや〜、オヤジパラダイスですね!!



それなりにちゃんとした仕事に就いているいい歳こいたオッサンどもが、チェーン系の安い店で昼からたむろっている平和な日本の風景はこんな感じです。
画像


このあと、男だらけ6人で明るいうちからカラオケ屋に流れ込んで、昭和しばりのカラオケ大会になった事はナイショですw

ダメ人間バンザイ!!



◆中華食堂一番館 渋谷桜丘店
東京都渋谷区桜丘町25-17 B1F

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんとハイボール100円!!? 〜一番館@渋谷 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる