萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ザ・中高年バー!?? 〜建築BAR@下北沢

<<   作成日時 : 2017/07/05 02:56   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

DOOMライブが19時からだというのに、15時から本気飲みしているダメ人間でございます。

1軒めの焼き鳥屋を終え、ライブハウス周辺をブラブラ散策。



すると、突如インパクトある看板が目に飛び込んで参りました。



「ザ・中高年バー」
画像

ええ、もう中高年真っ盛りでございますから、何の抵抗もございませんですわよ。

でも、まだ陽が沈んでいないのに店内が薄暗いもんだから、一瞬入店するのを躊躇しましたけどねw



カウンター席に陣取ってメニュー表をめくると、「なんとなく32禁」・・・。
画像

ゆ、ゆるいぜ(゚∀゚;)



その割に「罰金」はかなりエグいw
画像



ホント、店の見た目は全然ギャグ系じゃないんですけどね・・・。

いろいろ散りばめられつつブッ込まれます!!



メニューを開いたらさらに絶句、、、といいますか失笑(^^;
画像

画像

画像

画像


と、とりあえず真木よう子さんを炭酸割りでお願いしました・・・( ̄ェ ̄;)

少なくとも角栄の気分ではなかったですからね!!

あ、常盤貴子はちょっと気になったかもですw



店内のメニューを見回してみても、けっこうちょいちょい挟んできてるなと(^^;
画像




夏のJINでもいただこうかと聞いてみたところ、ジンの種類がしこたま置いてありました。
画像

画像

マスターが丁寧に味の違いなんかを説明してくれます。

ゆるいギャグの向こう側にある、こんな本格的なバー感とのギャップが楽しいです!!

ボトルの裏側にネコちゃんがいるのがかわいかったのですが、MARCONI46をベースにトニック割りを発注してみました!
画像

ワーオ、すっげージンの味がする!!



オツマミ系はだいぶ緩いです(^^;



レーズンバター
画像

デブの元ですが、大好きです(*´ω`)



チョコ&ナッツ
画像

毒々しい色がアメリカンで懐かしい〜♪



というワケで、勇気をふりしぼって入った結果、いろいろミスマッチが楽しめるステキなバーでございました!!
画像

酒以外のこんな相談もOKだそうです。どっちが副業なんでしょうかねw



この店の怪しい看板のせいか、外の通行人が「どんな人が飲んでるねん!」的な感じでのぞいていくので、けっこう目が合うんですよね(^^;
画像


いや、ホント昼の軽飲みにええですワ。

とりあえず泥酔注意ですけどね!!



さ、いい感じに仕上がったのでDOOMライブに向かいましょう〜♪



◆建築BAR
東京都世田谷区北沢2-9-23

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ザ・中高年バー!?? 〜建築BAR@下北沢 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる