萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 3軒目のシメは牡蠣!? 〜Oyster Bar ジャックポット@下北沢

<<   作成日時 : 2017/07/06 02:02   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

DOOMライブ、凶暴でヨカッタですよ〜。

PAZZ店長のシンバル数が通常の半分くらいで顔が見えてワロタw



で、ライブが終わった後、爆音でやられた耳を修復するには飲んでから帰るしかないですよね!!



トドメの1杯をあおるべく、下北沢の街を放浪します。



牡蠣食べませんか?
画像

そう聞かれたら「気持ちは YES」と答えてしまいます。

とりあえずオールスタンディングのライブはオッサンには堪えますもんで、早く椅子に座りたかった(笑)



さっそく牡蠣を食べるざます(゚∀゚)!!

生ではなく焼きの気分だったので、メニューを見て吟味。
画像

うむ、ガーリックじゃ!!



それから牡蠣グラタンもいっちゃえ!!
画像

どちらも大ぶりで美味いっすよ!



ツマミにスモークも!
画像

牡蠣の燻製って、ほんと酒のアテにいいですよね〜!



こちらは晩酌セットみたいなものについてたフライドポテト・チーズソース。
画像

このチーズだけペロペロしたい気分でございますよ(゚∀゚)!!



シメの麺にペンネアラビアータを発注したら、ペンネ切れにつきパスタにチェンジとなりました。
画像

ニンニクがきいてるけど、気にしな〜いw

シメラーならぬ、シメパスタもええですな!!



ラストは宝チューハイ・小笠原レモンをグイっと空けてフィニッシュ!
画像

二軒目がバーで、三軒目が牡蠣ってのも何ですが、まぁ気にしない!



とまぁこんな感じでライブ中以外は15時からずっと飲み食いしていたワケですが、それなりに酔っていたからか、地元に着地してからはヤメときゃいいのにガブ飲み系スナックに突撃。

日曜深夜に「鏡月のウイスキー割り・水なしウォッカ足し」を消し去るイリュージョンを連発・・・。

見事26時には即身仏となる仕上がりでございました。 ( ̄ェ ̄;)



もちろん翌日は毒の息状態でございました。

チーン。



最近、このアルバムのプログレ度合いの刺激が強すぎて困ってますw
画像

出勤中に聴くと戦闘能力上がりますよ。



◆Oyster Bar ジャックポット
東京都世田谷区北沢2-2-4





プログレ系好きな方にオススメ☆
 ↓↓↓

illegal soul (イリーガル・ソウル)
13th REAL RECORDINGS
2017-03-22
DOOM (ドゥーム)

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by illegal soul (イリーガル・ソウル) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3軒目のシメは牡蠣!? 〜Oyster Bar ジャックポット@下北沢 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる