萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 伊豆で海鮮どーんどーんどーん!! 〜伊豆高原ビール本店

<<   作成日時 : 2017/07/06 22:52   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

オトナの修学旅行(=泥酔旅行)にお誘いいただきまして、週末に伊豆方面へ。



ランチタイムに地ビールで乾杯〜♪
画像

天城の水で作られた、こだわりのおいしさがいろいろと!!

・・・しかしワタシは運転手_| ̄|○



悲しくて悲しくて悲しくてコレ買ってやったぜぇ〜。
画像

どうせアルコールが摂取できないのであれば、ノンアルビールじゃ意味が無いと考えているワタシです。



飲めない以上、ガッチリ食べるしかないでしょう!!



「漁師の三種丼」を発注でございます!!
画像

ランチタイムは値引きになります♪



さて、どんな3種かと申しますと・・・



「まかない丼」
画像

味噌醤油和えみたいな感じです。

たたいていないなめろう的な感じでしょうか!?

しっかり味がついていてまいう〜です☆



「漬け丼」いくら
画像

マグロ、アジ、サーモンが漬けになってたんまりモリモリ!!

さらに下にあるイカと、上に乗っているイクラがいいアクセント☆



「駿河丼」
画像

釜揚げしらすと桜海老というシンプルな一品。

上2つがやや系統が似ているので、こちらで癒されましょう〜!



どれもミニ丼ではあるものの、ごはんに対して贅沢なまでの魚のボリューム☆

ステキすぎました♪

女性陣は米を残してましたもんね・・・( ̄0 ̄;)



ちなみに飲み組は桜海老単品をツマミとして追加・・・。
画像

くやしいから駿河丼に追加トッピングしてやりましたよ(゚∀゚)!!



くっそー、ビール飲みたかったw
画像

夜にガブ飲みしてやるー!!



お店はかなり広々としてますが、プチウェイティング状態の賑わいようでした!
画像




◆伊豆高原ビール 本店
静岡県伊東市富戸1103





メシの後は城ヶ崎海岸を散策。
画像

吊り橋を渡ってから〜の、抹茶ソフト(゚∀゚)!!

ハイキングコースを歩いた後だけに美味かった!



そして夜は某社の温泉保養所にて大宴会開催!!

さすがに枕投げはなかったですが、恐ろしい勢いでワインとウイスキーのボトルが空になってました・・・。

8時間ほどブッ遠しでガブ飲みいたしまして、見事なまでの酔死体化。

メンバーに寝起きの土偶姿をガチで見られてしまい、本気でドン引きされてしまいました_| ̄|○

朝食後にチェックアウトまで死亡させていただき、運転手復活でした(^^;



そしてオトナの修学旅行定番、熱海秘宝館!!
画像

中はさすがに撮影NGでしたが、昭和の世界が楽しかったですワw

貴重なので、生き残って欲しいですね〜。



尚、惜しまれつつ閉館した別府秘宝館の写真はコチラから。
(PCモードじゃないと見れないかもです)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
伊豆で海鮮どーんどーんどーん!! 〜伊豆高原ビール本店 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる