萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 割引対象苗字を集めろ・プロジェクト!! 〜串カツ田中@都内某所

<<   作成日時 : 2017/07/08 02:33   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

こんなイベントを見つけてしまったので、どこまで行けるか、ネタでメンバーを募る事にしてみました!!
画像

某業界の仲間うちで田中さん、白戸さん、孫さん、ジャスティンさんをとにかく拉致って、キャンペーン最終日に飲み会を開催です!!

割引対象苗字の方とそうでない方で、総勢12名で宴会開始っ!!



ビールで乾杯とともに、串カツをジャンジャン発注します!!
画像

10人居ますんで、かなりテキトー攻撃が炸裂です!!

もちろん二度漬け禁止でっせ〜♪



ウインナー串ウメ〜!!
画像




アスパラ長ぇ〜!!
画像




紅生姜はピリっとしていてハマるな〜!
画像




生麩串カツってば独特・・・!!
画像




ワタシの中のエースはレンコンですよ!!
画像




あ、オクラも好き☆
画像


食べながらさりげなく涙の貧乏を歌ったらスベりましたが・・・(T0T)
画像




サービスで「セルフたこ焼き」をいただけました!
画像

いや〜、こういうの嬉しいですね〜!

関西出身のおっちゃんがせっせと焼いてくれますた(^^)
画像


手慣れたもんで、キレイに完成でございます!!
画像

もちろんこの中の1つはワサビが超大量に入ってますw

酔っぱらってのタチが悪いイタズラは楽しいです(゚∀゚;)

もちろん食べたヤツは声にならない悶絶っぷりでしたけどねw  (;゚;ж;゚;)



たらくふ串カツを食べながらガブ飲みいたしますのはコイツ!!
画像

みんなで、チンチロリン・トライ!!



いきなりゾロ目で無料2連勝のあと、連続で偶数(半額)がしばらく続き、ラストのシメが奇数でメガにw
画像

いや〜、しっかしかなり安くガブガブ飲ませていただきましたよ(゚∀゚)v

この日はけっこうツイてたな〜♪

おかげでいい感じでペロンペロンでした!



そしてお楽しみは会計タイム!!



値引率が、なんんと35%!!!
画像

田中さん、白戸さん、孫さん、ジャスティンさんをかき集めただけある!!!

結果、初対面の方だらけでしたが、めっちゃ楽しかった!!



企業のプロモーションに乗りまくってますが、たまにはこういうイベント飲みも楽しいね!!



尚、レシートを見てお気付きの通り、ジャスティンさんは見つかりませんでした・・・w
画像

おいす〜 声が小さいもいちどおいす〜



以上、田中白戸孫祭りのレポートでございました(゚∀゚)!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
割引対象苗字を集めろ・プロジェクト!! 〜串カツ田中@都内某所 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる