萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS なんでこんなに混んでるのっ!? 〜パンダ@京急蒲田

<<   作成日時 : 2017/07/10 21:38   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

会社帰りの電車の中で、突如チャーハンが食べたい病が発症。

しかもなんとなくきたなシュラン系の大衆中華のチャーハンが。



というワケで、いつも行ってるのとは違う「パンダ」をチョイスしてみました。



チャーハンがメインだったはずなんですが、発注しますは「タンタン麺+半チャーハン」のセット。
画像

やっぱラーメンが好きなのよね(*´ω`)



タンタン麺はぜんぜん辛さはなく、胡麻の甘みが目立つタイプでございました。
画像

同じパンダでも味の傾向はちょっと違う印象かな??

トッピングも微妙に違うし。


三角食べが出来ない子なので、ラーメンを全部食べてから、チャーハンをいただきます。

店はえらく混んでる時間帯でしたが、運よくツーオーダー・チャーハンが当たりまして、ホカホカで美味いね〜。

欲求は満たされました!!



メニューはこんな感じです。
画像




看板のパンダは同じなんだけど、メニュー含めていろいろ違いますねぇ。
画像

軽く飲み屋として使っている方もいましたが、この日はほぼ食事の方がメインでした。



しっかしどえらく混んでるし、提供まで20分近く待たされたので、一体なんなのよ、、、と思ったらこういう事だったんですね。
画像

セットラーメンも割引になってました(^^;

お腹がすいている時にムダに待つのもイヤなんで、次来るなら定価の日にしよう・・・。



◆パンダ 南蒲田店
東京都大田区南蒲田1丁目9-1 本間ビル1F

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんでこんなに混んでるのっ!? 〜パンダ@京急蒲田 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる