萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS トドメの店もビール100円!! 〜たんと@渋谷

<<   作成日時 : 2017/08/01 08:43   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

バカ飲み日記の続編です。

オッサンだらけのカラオケを終えて〜の、ヘベレケ3次会です。

渋谷駅周辺をウロウロと歩いてましたら、またもやビール100円の激安居酒屋を発見。

うむ、突撃じゃ!!



とりあえず緩んだ顔で乾杯〜♪
画像




酒が安いかわりに、一人一品必須というルール。

まずは枝豆やらソーセージやら、安い方から選んでいたのですが・・・
画像




こんなモノを見た日には闘争本能に火が付くワケですよ。
画像

o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー!!



ナポリタン横綱盛り
画像

ドーンと来ましたよ。スパゲティのマウンテン。

つか、だれだよコレ発注したの・・・。

と言いながらも6人がかりでペロリ。

3軒目での麺類はサイコーです(゚∀゚)!!



どでかいチーズハンバーグ
画像

ビロ〜ンと長いのが来ましたよ。

これはワタシが発注してしまいました(^^;

まぁ、普通にウマかったですワ。



さすがに3軒目だったので食べ物はこれくらいだったのですが、とりあえず安い酒をしこたま摂取して参りました!!

たぶんこの日累計でハイボール20杯近く飲んでんじゃないかな・・・



いい感じで仕上がったオッサンたちは、ある程度時間に余裕をもって電車で解散でございました〜。
画像




この日は夕方から3軒で6時間以上飲み続けたというのに、会計はたぶん6,000円くらいで済んでますw

電車を寝過ごしてタクシー代でさらに6,000円というオチはありませんでした(゚∀゚)!!



◆たんと 渋谷1号店
東京都渋谷区道玄坂1-9-1 梅山ビル B1F

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
トドメの店もビール100円!! 〜たんと@渋谷 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる