萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰宅途中で無計画に飲んでもうた!! 〜御天@下井草

<<   作成日時 : 2017/08/27 22:13   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

実家の用事を終えて帰宅途中のこと。

なんとなく一般道で帰ろうと、環八方面へ。



・・・せっかくだから下井草の御天に寄っちゃおうかな。



というワケで、車をコインパーキングに停めてお店に入りましたところ、お盆だったからか、店内がえらく空いておりまして、社長・店長とダラダラとトーク開始。



で、ついつい勢い余ってそのまま飲み始めてしまいました(゚∀゚;)
画像

ちなみに本店でもメガハイ+メンマね。



そして、本店限定メニューのエンガワユッケ。
画像


エンガワマニア的にはたまらん!!
画像


ツマミはこれだけで、ダラダラと飲んでおりました。



その後、ちょいちょいお客さんが入れ替わり立ち代わりしてましたが、ひと段落ついた段階で社長が仕事をバックレて客席側で飲み始めてしまいました(笑)
画像


こうなってしまったらこちらも本気飲みスイッチがオンになってしまいまして、メガハイとメガ緑をしこたまガブガブっ(゚∀゚)!!

ボク、車で来てたはずよね、確か。

福岡ラーメン事情やら、中洲のウハウハ事情やら、酔っぱらいトークが楽しいぜぇ〜。



時間を忘れて飲み続けてしまいまして、25時過ぎにヘベレケてからのシメ・ラーメンを発注〜♪



何を発注しようか悩んでいたところ、一緒に飲んでいた社長より「ニンニクラーメン・ニンニク半分・ハリガネふたつ!!」という強制発注が発動(゚∀゚;)
画像

ラーメン到着後に、さらにドライニンニクチップをザラザラっと投下っ!!

・・・何ですか?この隠しコマンドは??



このニンニクMIX状態にも負けないトンコツスープが最強すぎまして、速攻で替玉(゚∀゚)!!!

替玉も食べて満足したところ、、、隣の席の社長が「替玉半分!!残り半分はコイツに!!」と。



は!?ワタシ1玉終わったとこですよ!?



YES!問答無用!! ウッ!ハッ!!
画像

酒で満タンになった胃袋は悲鳴をあげておりましたが、美味かったな〜☆



無計画に飲み散らかしてしまったもんで、そのまま朝までコインパーキングで車中泊。。。

結局目覚めたのは8時でございました・・・。

屋根がある駐車場じゃなかったら死んでたかもね(^^;

しかし、車内のニンニク臭で悶絶しそうやった・・・。



お盆休みの最終日はこんな感じで幕を明けまして、グダグダなうちに終わってしまった次第でございます。

まぁ、のんびりできたからヨカッタという事にしておきましょう。

無計画飲酒万歳。



◆御天 井草本店
東京都杉並区井草1-29-3

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
帰宅途中で無計画に飲んでもうた!! 〜御天@下井草 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる