萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 怪しい街に漂う獣臭を追って・・・。 〜ぼたん@大塚

<<   作成日時 : 2017/08/05 22:44   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

田中商店系の濃厚トンコツを求めて、仕事帰りに大塚まで遠征〜♪

20数年ぶりに大塚に降り立ちましたが、駅北口周辺ってこんなにゲスかったっけw!?



ビカビカ輝く怪しい光の中を突き進みます(^^;

やや古ぼけたお店の入口に近づくと・・・



めっちゃ獣臭www

(゚∀゚)!!




そんな違和感を楽しみながら、カウンターにてラーメン・ハリガネを発注!
画像




3分程度で提供されましたラーメンは、いい感じのドロドロ濃厚スープ!!
画像

キター!!

獣がおるばーーーい!!



田中商店と比較すると、かなりワイルド系に傾いた部類でしたが、ステキなトンコツエキスを注入していただきました☆



速攻で替玉ハリガネコールをして、そこからはニンニク投入〜 (ΦωΦ)キラーン
画像



いや〜、なかなか満足な1杯でございました!!

食後は揺らぐ街の灯りに誘惑されつつも、全力で振り切って帰って来た次第でございます。



尚、ハリガネの仕上がりが限りなく粉落としに近かったのと、スープの濃厚さゆえ、翌朝はいろいろとおケツがヒーハーでございました(゚∀゚;) ←何のプレイでしょう?



◆ぼたん
東京都豊島区北大塚2-12-3 ドルミ大塚 1F

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おお、ぼたん行きましたか!
この5年間、私は大塚が遊び場所です。
へたれなので南口専門ですが(笑)
長堀おやじ
2017/08/07 10:51
なんとなく昔のなんでん感があっていいですね〜!
北口で見かけても他人のフリしときますね!!
萌えドラ
2017/08/07 23:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
怪しい街に漂う獣臭を追って・・・。 〜ぼたん@大塚 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる