萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS いろいろあった翌日昼にシメラー 〜由丸@茅場町

<<   作成日時 : 2017/08/07 01:25   >>

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

会社のメンバーとしこたま飲んだあと、よせばいいのにBarで一人でトドメのバボーンを。

マスターとワタシしかいない状態で現れましたは、ベロベロに泥酔したオカマ氏・・・。



微妙に絡まれ始めまして、バボーンをゴチってくれるのは有り難いのですが、なんだか完全にツブしにかかって来てませんか、それ!??

シメて逃げ帰ろうとするとマスターがアイコンタクトで「先に帰ったら俺がヤられるやろ!!」的なサインw

結果、けっこう深い時間まで飲み続けまして、こちらのKO勝ちにて解散_| ̄|○



その翌日の午前中は奈良漬けみたいにクッタリしていたワケでして、ランチタイムにどうしてもシメラーが食べたいコンディションだったワケですよ。 ←何か間違ってる



チョイスしましたのは、ワタシの中で超無難なトンコツラーメン屋な位置付けにある由丸

スープはちょっとパンチ力不足なんですが、パキっとした細麺が好きなんですよね〜。



そこで何を勘違いしたのか、明太味玉ごはん付きのセットを発注するワタシ。
画像




ラーメンを食べてそれなりの満足感。
画像




ラーメン後に残ったスープを駆使しつつライスを食べて悶絶。
画像


午後の仕事あぼーん ヽ( °∇、°)ノ



こんなおバカさんにつける薬をいただきたいと思っている今日この頃でございます。

まじで誰か面倒見てください(゚∀゚;)



◆由丸 茅場町店
東京都中央区日本橋茅場町2丁目10-10

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いろいろあった翌日昼にシメラー 〜由丸@茅場町 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる