萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑いから個室居酒屋でビール飲みながら仕事!! 〜村瀬@三田

<<   作成日時 : 2017/08/09 01:29   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりに三田でお仕事。

18時以降の打ち合わせは飲み屋でやりませんか?というダメ人間的な提案が採用された夜です(゚∀゚)!!

個室居酒屋をキープして乾杯の合図と共に打ち合わせ開始〜!?



生トウモロコシと三つ葉のかき揚げ
画像

この季節はこんなのが美味いですよね〜!!

かき揚げでビールをキュっとね!!



ネギ味噌栃尾揚げ
画像

オッサン的には、酒のアテにはライトなツマミが有り難いものです。

和風テイストには芋焼酎を合わせてガブガブ!!



刺し盛りを頼んでくれた・・・と思ったら、なんと後輩ちゃんが発注した海鮮丼。
画像

「昼飯を食べていないもんで」・・・と_| ̄|○

どうでもいいから刺身を何切れかよこしなさいよw



そば粉モダン焼き
画像

固形物を発注とばかりに、健康そうに聞こえてそうでもなさそうなブツを発注!

けっこうボリュームが重ためでして、シメに食べようと思っていたへぎ蕎麦を諦めました!



季節メニューはこんな感じでございました。
画像

個室居酒屋で仕事をしながら飲み始めたものの、結果的には開始15分地点以降はゲストーク一直線という想定しまくりなオチ。

さらに言うなれば前半の話もよく覚えていない状態になっていたりしてw

安定のダメ人間です。



尚、この日は「食べ物」・「飲み物」どちらか一方が10%オフになるというサービスを実施しておりまして、迷いなく「飲み物」をチョイスしたところ圧勝した次第でございます。



三田のこの辺の飲み屋街、好きだなぁ〜。
画像

また開拓しに来ようぞ。



◆個室居酒屋 村瀬 田町本店
東京都港区 芝5-16-9 3F

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑いから個室居酒屋でビール飲みながら仕事!! 〜村瀬@三田 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる