萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 泥酔して商店街を四速歩行で駆け抜ける! 〜茶々丸@京急蒲田

<<   作成日時 : 2017/08/10 23:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

休日夕方に、所用があって京急蒲田の駅周辺まで。

あまりにも暑すぎて、カラダがビールを欲して収まらなかったため、キネマ商店街にある個人経営の居酒屋にピットイン!!  ←ダメ人間



お通しはこんな感じでした。
画像

ミニいぶりがっこがカワイイ!!


メニューを見ると、北海道チックなものから九州・沖縄風まで幅広い感じ。

ん、なんか楽しそうだ。



チーズ入りいももち
画像

もうね、いももちがある段階でワタシ的には高得点なわけですよ。

昔、北海道の叔母が作ってくれるいももちが好きで好きでしょうがなくて、子供の頃からの大好物なのです。

チーズが入るとなおさら萌えポイントが高い!!



レバーフライ
画像

想像と違った形で仕上がって参りました。

巨大なペロペロキャンディ!?

串を刺す理由が見当たらないほどハムカツ風にペラペラなんですが、これが美味いんだ(^^)



赤魚粕漬
画像

刺身よりも焼き魚の方が好物なワタシです。

身がホクっとしててうまいよね〜!



ゴボウチップ
画像

この辺の乾き物は重要ね。

酒のアテに最強です。



山芋鉄板
画像

小腹がすいたので発注してみましたが、予想以上のボリューム感でした(^^;



軽くビールを飲んだらサクっと帰ろう・・・と思っていたのですが・・・  ←ウソつきです



隣のテーブルに居たオッサンが、まさかの学生時代の吹奏楽部顧問の後輩さんでございまして意気投合!!
画像

途中から三岳のボトルを投入して、しっかり1本空けてスッカラカンでございました!!



あまりにも激しく飲んでたからか、お店のお母さんからサービスパインをいただきました(゚∀゚;)
画像

お店はものすごくアットホームでユルユルでございました!!

ちなみに大将はかなりゴツい方なのですが、若かりし頃にラリアットで有名だった某外国人プロレスラーに、路上で不意打ちをかけて追いかけられた経験をお持ちだそうで、バイオレンス感も満載でございますw



メニューはこんな感じです。
画像




店に入った時にはまだ明るかったんだよな〜
画像

閉店時間をはるかにオーバーして飲み続けまして、日付が変わったあとにキネマ商店街を四足歩行モードで帰宅した次第でございます。

翌朝仕事だったんですが、超ボロボロでございました・・・。



あと、なんとなくですが、会計のお釣をもらい忘れて帰ってきた気がしなくもないです(゚∀゚;)

次回、バイオレンス大将に恐る恐る確認してみよう・・・。



◆茶々丸
東京都大田区東蒲田2-5-15

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
泥酔して商店街を四速歩行で駆け抜ける! 〜茶々丸@京急蒲田 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる