萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 西武ドーム帰りに御天本店ダッシュ飲み!! 〜御天@下井草

<<   作成日時 : 2017/08/12 23:42   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりに御天・本店に上陸いたしましたのは、日曜の22時半頃。



ラーメン・ハリガネ・こってりを発注。
画像




獣感満載の素敵なスープには、自然と替玉コールが出てしまいます(*´ω`)
画像

いや〜、1日のシメにふさわしい仕上がりでございました!!



・・・とまぁ、素敵なシメラーをいただいたワケですが、ここに至るまでいろいろあった1日でございまして・・・。



終電まで1時間しかないというのに、メンマを発注して飲みに入ってしまったのがミステイクという説。
画像




静岡緑茶メガハイを3杯ほどを流し込むようなペースでいただいたもんで、いい感じで酔っぱらいですよ。
画像

本店のT店長と昔話で盛り上がりつつ、ガブガブ〜♪

社長もなにげに西武ファン(西鉄ファン!?)ですし、西武沿線はライオンズ色があって心地よいですな!!



結果、猛ダッシュで飲み食いして下井草駅に戻ったものの、西武新宿線のダイヤが乱れていて蒲田まで辿り着けなかったというトラブル発生〜(゚∀゚;)

何事も余裕をもって行動することが大切ですよ・・・という人生の教訓を得つつも、反省の意識がまったくないままに地元でトドメのバーに入ったワタシでございます・・・。



ちなみに、こんなギリギリな時間に下井草を攻めた理由は、西武ドームでナイター観戦をしていたのですが、圧勝につき思いのほか試合が早く終わったためであります(^^)v
画像

山川最高! 源田たまらん!!

光成は早く上に上がってきなさい!!



13連勝が止まった翌日だったのですが、負けを挟んでの爆勝に盛り上がりつつ・・・1回オモテから飲みまくり!!!
画像

ポニーテールの売り子ギャルが来るたびにアルコール追加発注。



炎獅子企画限定のヘルメット・オツマミもゲット☆
画像


タコに顔が書かれている芸の細かさにビックリ!!
画像




そして蒸し暑さがたまらない西武ドームにおいて、かき氷は必須。
画像


結果、炎獅子ヘルメット2個ゲット(゚∀゚)!!
画像

いいお土産になりましたワ!

・・・何を入れるのって言われても困りますけどね(^^;



尚、この日は浅村ボブルヘッドを先着4,000名に配布するイベントがありまして・・・。
画像

13時からの整理券に対して、12時から行列に並んでみました(゚∀゚;)

尚、この日は14時半到着でも無事ゲットできたようです。



灼熱の狭山スキー場内で延々と並び、無事にゲットできましたが、暑さにグッタリやられまして、ボブルゲット後は14時半から所沢駅西口の居酒屋(ライオンズ戦チケット持参で10%オフ)に舞い戻って、エネルギーを補てんしていたというダメ人間っぷり・・・(゚∀゚;)

試合前からビール→ハイボール→チューハイ×3。

昼間のサービス・チューハイが99円だったもんで、失った水分の3倍くらい補充してしまい、1回仕上がってから〜の野球観戦でございました(^^;



この日は共通の知人を通じて、初対面のレオファン6名での合同応援会だったんですが、マニア同志での集まりも楽しいもんですね!!

第二回を企画中です!!

参加希望の方は言ってよね(^^)/



尚、西武ドーム後に御天本店を経由する際には、デーゲームの日を激しく推奨いたします!!



炎獅子企画の元ネタはこの歌だったって知ってました!?

1:50にダイエー時代の渡辺智が出てくるとこに萌えてしまうワタシはミラクル変態です。

そして松崎しげるは実は巨人ファンという説!?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
西武ドーム帰りに御天本店ダッシュ飲み!! 〜御天@下井草 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる