萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS とにかく肉と米じゃ!! 〜ハングリータイガー@保土ヶ谷

<<   作成日時 : 2017/09/16 11:36   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

なんだかガッチリ「肉」が食いたい!!

・・・そう思った瞬間に閃いたのは、静岡のさわやか

しかーし、仕事が終ってから行くにはちょっとしんどい。



そういえば横浜にも似たようなお店があった気がするぞ!?

という事で、ググった1時間半後には保土ヶ谷まで来ておりました〜(゚∀゚)!!

ノリと勢いだけね。



お店の入口なう。
画像

そういえばキン肉マンにこんなキャラいなかったっけ??



店内にはトーテムポールが。
画像

うむ、アメリカンですな〜。



とりあえず看板メニューの「オリジナルハンバーグステーキ」をダブルで発注ですっ(゚∀゚)!!

220g×2個だぜイェ〜イ!!



ホール内には、ハンバーグ特設焼き場がありまして、なかなかエンターテイメント。
画像

ワシのハンバーグはどれじゃーい(゚∀゚)!!

しかしここ担当の店員さんは相当大変だと思われます・・・。



待つこと15分ほどで、スタンバイの指示があったでござるよ!!
画像

テンションあがるね〜ヽ(・ω・)ノ

せっかくなんで動画とか撮りたいけど、このシチュエーションだと無理ですばい!!



半分にカットして、ソースをかけていただき、ジュージューバチバチの図!!
画像


かなり激しく飛び散るので注意デス!
画像


部分的に半生な部分も残ってましたが、基本は「よく焼き」状態でございました。
画像

もうちょい半生でもよかったのに、まぁいろいろ厳しいのかな??



味の方は、ザ・肉!!

ビーフ100%感がハンパないです!

炭火で焼かれた風味もええですね〜!!


こいつをオカズに、米をバクバクいただきます!!

ん〜、幸せ(*´ω`)


レストランなんて、どうせライスは少なめで出てくるだろう?と大盛を発注しましたところ、けっこうガッチリ盛りで出て参りまして、エンドレスで肉&米!!
画像


いや〜、美味かった!!



なお、勢い余ってフライドポテトも発注してました。
画像

ここにかかっているチーズソースがしこたまウメー!!

ゴルゴンがミックスされてました!

ハンバーグの付け合せのこんがりジャガイモとカブった感がありましたが、それでも満足度高かった!!



あと、オペレーションのツッコミどころとしましては、、、


 最初にオーダーした後に水が出てくる
   ↓
 ジュージューバチバチ
   ↓
 「お冷に跳ねましたので、お水を交換します☆」


・・・サービスとしては素晴らしいんだけど、なんか無駄じゃねw!??



ハンバーグメニューはこんな感じです。
画像


ずっと肉々しいのもいいけど、半分別なメニューもいいよね〜。
画像


休日向けに、待合室がえらく充実したお店だったので、平日が狙い目でしょうか・・・。

あー、しかしよく食ったばい!!


帰りはミニストップでソフトクリームをゲットしてパーフェクト・フィニッシュっっ☆

平日まん中の、プチ遠征ディナーでございました!



◆ハングリータイガー 保土ヶ谷本店
神奈川県横浜市保土ケ谷区星川3-23-13


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
とにかく肉と米じゃ!! 〜ハングリータイガー@保土ヶ谷 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる