萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 古民家が飲み屋横丁になっただよ 〜神鶏@代々木

<<   作成日時 : 2017/09/18 07:45   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

代々木駅の東口に、昭和の廃墟が並ぶダークな一角があったのですが、そこが今年突然開発されまして、古民家を活用した飲み屋街になってしまいました。
画像


その名はほぼ新宿のれん街

ほぼ新宿なのは確かですが、代々木の駅前やんw



ここが密かに御天への抜け道でして、チョー気になっていたもんだから、飲兵衛メンバーを募って調査に行って参りました(゚∀゚)!!

今回チョイスしたお店は「神鶏」。
画像

ソソられるボードが出ておりました!!



店内はものすごくキレイで洒落てます。



まずはクラフトビールで乾杯してから宴会開始です!
画像

飲み比べしとかんとね!



お通しが「キャベガリ」という事で、そのまんまキャベツの浅漬けとガリなんですが、これがめちゃウメー!
画像

おかわりもらおうかと思ったら、遅れて来たメンバーのお通しが鳥皮ポン酢に変わってまして、「ガリがなくなっちゃいました!」との事・・・。

残念。



気を取り直して適当に焼鳥を発注です!
画像


ここのウリである「とりかわ」は必修項目です!
画像

福岡の某とり皮専門店のような仕上がりです!



お通しでイケてた鳥皮ポン酢はメニューにも掲載されていたので追加発注をしましたw
画像

替玉状態ですw



尚、店頭のボードにデカデカと書いてあった白レバーは「入荷なし」、個人的に絶対いただきたかった「半身揚げ」は品切れという悲しい仕打ちに遭いましたので、こりゃもうガブ飲みするしかありませんな(゚∀゚;)

アホみたいな速度でハイボールガブガブ!!



なめろう
画像

鶏肉のなめろうとの事です!

ネーミングセンスにそそられてしまいました(^_^;)



大判山賊揚げ
画像

サクっと揚がった唐揚げにゴマダレがイイネ!



ささみパクチーサラダ
画像

なかなかワイルドなパクっぷりに萌えるね!



最後にぐい飲みで赤だしのしじみ味噌汁が出てきてチョット嬉しい( ^ω^ )
画像

ガブ飲みしていた分が一気にリセットされる気がします。 ←気のせい



店内がほぼ満席だったからか、オーダーしたものがなかなか出てこない傾向にありましたので、酒は常に2杯ずつ発注していた事はナイショです(´Д` )



尚、箸袋がおみくじになっていたのですが、なんと「凶」を引いてしまいましたw
画像

日頃の行いは一体www



二次会へ続く!!



◆神鶏
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-20-51 ほぼ新宿のれん街

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
古民家が飲み屋横丁になっただよ 〜神鶏@代々木 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる