萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 二次会、シメラー、泥酔、替玉! 〜御天@代々木 '17-14

<<   作成日時 : 2017/09/20 03:02   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

代々木駅東口にできた、「ほぼ新宿のれん街」でヘベレケたあとは、結局シメラーで御天に来ちゃいました〜!



なんか背後霊がおるw
画像




なんやかんやでツマミを発注して、メガ緑ハイやらメガレミーやらをガブ飲みして、いつも通り仕上がった次第でございます。



で、23時のザーサイラーメン・ハリガネ・こってり。
画像




タイ式やキムチが続いていたもんで、たまにはザーサイも!!
画像

あ〜もう、濃厚スープがヌメヌメでイイ〜☆

しんぼうたまらん!! 替玉ばくれんね!!



というワケで、けっこう飲み食いしてから来たのに、しっかり替玉までしちゃったという話です。



カウンターで絶好調の泥酔モードデス!
画像




この後は珍しく京急の終電で帰宅して優等生っぷりを発揮。

でも、最寄り駅からは酔拳ウォークでしたがね・・・。



もちろん翌朝は戦力外通告モードでした。

チーン。



◆御天 千駄ヶ谷店
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-15-8

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
二次会、シメラー、泥酔、替玉! 〜御天@代々木 '17-14 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる