萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 昼から朝まで飲んで、山手線2周! 〜御天@下井草

<<   作成日時 : 2017/09/20 23:39   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

西武ドームのデーゲームで飲酒開始っ!!
画像

つか、試合開始前にすでに2杯飲んでた事はナイショです。

試合の方は貧打戦の結果、1点差で負けるというテンションが下がる内容だったもんで、試合後はヤケ酒モードに!!



一緒に観戦したメンバーの総意で「御天本店」で宴会となりました!!

新・旧のライオンズトークに盛り上がりながら、ワイワイと楽しく飲めましたね〜。

そしてワタシのマニアックすぎるツボに軽くドン引きされた事でしょう・・・。



鉄鍋餃子
画像


もやし炒め
画像


サービスでゴーヤ炒めをいただきました
画像


最近たまたま本店で飲む機会が続いているのですが、千駄ヶ谷店にはない「静岡緑茶ハイ」が妙にお気に入りになっておりまして、メガサイズでガブ飲みかましたでござる!

飲むたびにティーパックを追加してくれるので、どんどん茶の味が濃くなって美味いのですよ!!
(推奨:3パック以上)



平常運行で酔っぱらってからーの、シメラー発注です!



ラーメン・ハリガネ・こってり
画像

見ての通りの濃厚な仕上がりでございます!

スープめっちゃうめぇぇぇ〜\(゚∀゚)/



替玉も行っちゃうもんね〜!!
画像




尚、今回の観戦メンバーには以前代々木で愛の告白されたレオ党の方もおりまして、本店バージョンのラーメンも記念撮影されてましたw
画像

いや〜、楽しく酔っぱらってペロンペロンですよ。

共通話題があるのって楽しいですよね〜。



・・・ここらでやめときゃいいのに、延長戦突入〜。



地上で会計を終えた3分後に、地下の焼酎BAR「GOTEN'S BAR」で芋を飲み始めてしまいました〜
画像




しっかりレーズンバターは発注しております。
画像



終電もなくなり、一人死に、二人死にした頃から、なぜか別の友人も合流したうえ、社長を呼び出して飲み初めてしまった始末。
画像

断続的ではありますが14時間飲んでいた計算になります。

野球で言うなれば、18イニング完投しちゃった感じでしょうか!?

久しぶりにかなりハイレベルなダメ人間モードに突入でしたよ・・・。



けっこうものすごい量を飲んだ末、28時に死亡いたしました。

後半戦記憶が飛び飛びです(゚∀゚;)



・・・で、どうやって駅に辿り着いたかすら覚えておりませんが、なんとか始発電車に乗った模様ですが、西武新宿線を往復、山手線を2周してから帰宅しましたゆえ、自宅到着が10時をまわっていたというオチでございます。。。

翌日半日死亡確定チーン。


◆御天 井草本店
東京都杉並区井草1-29-3 1F


◆GOTEN'S BAR
東京都杉並区井草1-29-3 B1F

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた 驚いた
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昼から朝まで飲んで、山手線2周! 〜御天@下井草 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる