萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 西武ドームで球場グルメ食べた記・2017夏

<<   作成日時 : 2017/09/22 02:22   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今年は久しぶりにそれなりの頻度で所沢観戦をしております。
画像

炎獅子モード、最高ですよ!!

・・・後半戦ずっと赤にしとけばよかったのに。(ボソッ)



久しぶりに応援熱が入っているのは、ひと昔前のパ・リーグのオーラ(失礼!)を醸し出している、ルーキー源さんがいるから。
画像

重量級の打者が増えてきた獅子打線の中でいい意味で異彩を放っております。

まじで盗塁王とって欲しいな〜
画像

守備はまだちょっと粗いとこもあるけど、こういう玄人好みするタイプの選手はソソられますわ〜。

まじで#源田たまらん。」



基本、球場ではダラダラと酒を飲んでるんですが、メシ時にいただいた球場グルメをちょこっと紹介。



炭谷プロデュースの銀丼
画像

割高なもんで、あまり選手プロデュース弁当は買わないんですが、たまにはいいかなと外周通路外の売店コーナーにて。

で、試合開始直前に買いに行ったら、おかわり君と銀しか残っていなかったので、選択肢ナシ・・・。

満員予想の時くらいもうちょっと在庫用意してよね(^^;



中身はノーマルなソースかつ丼でございます。
画像

京都出身ゆえにしば漬けがポイントだとか。

まぁ、普通に美味かったけど、カード付で1,300円という強気な設定でございました(゚∀゚;)



辻監督プロデュースの獅子リアンライス
画像

この写真をインスタでアップしたら、球場のオーロラビジョンにハンドルネームが映し出されてしまった事はナイショですw

こちらはL's Dinerで売っているものですが、予想以上に美味い!



現地佐賀では1回しかいただいた事はないですが、野菜よりも肉がメインなのが、球場向けのアレンジでしょうか!?
画像

肉はけっこう細かいですが、ゴハンに対するおかずの量もバッチリ!

タレの味付けもジャンクでいいね〜。

これだったらリピートしてもいいなぁ!!


さすが辻監督でございます!
画像




プレミアムライオンズバーガー
画像

こちらもL's Dinerにて。

肉の厚みはボリューム感満点ですが、味の方はまぁアレですよね。

880円という事ですが、フィーの分を加味しても、もうちょい安かったら納得かな(^^;



とまぁグルメはそのくらいにしておきまして、何が言いたいかと申しますと、西武ドームの売り子のお姉さんはカワイイ娘が多いっ!!

おいちゃん的には、キャップの後ろでポニーテールをしてる娘っ子がたまらんとですよ。

たまたま写り込んじゃったんだけど、こんな感じね。
画像




尚、近くの席にいたおとっつぁんは、完全にキャバクラ指名モードのように会話を楽しんでいるツワモノでした。

ビール買うたびに2分くらい会話を楽しんでるワケですよ。
(7回裏くらいで真っ赤に仕上がってましたが)

うーむ、ある意味プロじゃ・・・( ̄ェ ̄;)

次回、ワタシもやるでし(゚∀゚)!!!



以上、久しぶりに野球ネタでございました!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
西武ドームで球場グルメ食べた記・2017夏 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる