萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS いろんな意味で灼熱でして。 〜三田製麺所@三田

<<   作成日時 : 2017/09/23 01:55   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

三田で仕事が終わり、そこから軽く飲み会を開催。

1次会でサクっと開いたので、珍しく早々に帰ろうかな〜としたところ、アホな後輩より「最近できたばかりのガー〇ズバーが最強すぎてイイんですよ(゚∀゚)b」と、チャラめの誘惑が・・・。

すでに地下鉄の改札を通過してましたが、0.5秒熟考した末に答えは「YES」☆



「絶対延長せんからな!!」



・・・と言っていたのが、



1時間後には「えと、1回だけ延長するばい〜☆」



・・・になり、



おねーさま方があまりにもハイテンションでチヤホヤしてくれるもんだから、結果的にはガブガブ飲みまくって、ウイスキーのボトルが1本空く始末。

そして会計が未知のゾーンに(゚∀゚;)



くっそー!! たいへんけしからん店じゃ!!



・・・でもまた行く☆

これがアホなオッサン2名の結論ですた_| ̄|○



というワケで、26時頃に三田製麺所 本店にて反省会という名目でシメの灼熱祭りを開催。
画像

熱くなったハートを冷ますどころか、さらにヒートアップさせてしまいそうです(゚∀゚;)



辛さは当然MAX。
画像

麺は冷たい方で!



つけダレは、見た目以上にガツンと辛いです!
画像

ほんのり痛みを感じて悶絶するのがプチMの仕様です。

ヒーハー大好きぃ〜☆



麺はいつものやーつ。
画像

スープの絡みがいいもんだから、ズズっとすするとヒリヒリしてキケンだぜ!

油断したらムセます。

ウッ!ハッ!!



いろんな意味で大満足な一夜でしたが、翌朝は上から毒ガス下からヒーハー・・・_| ̄|○
画像

アッー!

ダメリーマン万歳っ!!



◆三田製麺所 三田本店
東京都港区芝5-22-8

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いろんな意味で灼熱でして。 〜三田製麺所@三田 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる