萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 二軒目は沖縄! 〜遊食家ゆがふ@目黒

<<   作成日時 : 2017/09/27 01:24   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

目黒にて、北海道の次は沖縄だぜぇ〜
画像



しこたま鍛高譚をキメてきてからーの、泡盛スタート(゚∀゚)!!

残波白をさんぴん割で持ってこんね!

ウッ!ハッ!!



海ぶどう
画像

まずはこのへんをアテにして泡盛をキュっとね!!



ゴーヤチャンプルー
画像

パクっと食べて、苦い!!っってなって、泡盛をキュっとね!!



もずく天
画像

大好物すぎてワガママで発注!

最初はサクっとした食感で、中はヌメっと。

そして泡盛をキュっとね!!



タコチップ
画像

後半戦はこんなんで十分!!

このへんの時間帯になると泡盛ガブガブ・ザブザブ流し込みます。

お店の方も「発注ペース早ぇな・・・」と少したじろいでました。。。



沖縄そば
画像

シメはこいつをメンバーで分け分け。

あ〜スープが染みるよね〜\(^∀^)/



というわけで、北海道から沖縄まで制覇してみたという話なんですが、最終的にはいい感じで泥酔してましたんで、どっちが勝ちとかどっちが負けという問題でもなくなったという結論でございましたー。



んー、沖縄もええよね。

年内にどっちかに遊びに行きたいなぁ〜。



尚、沖縄にはまだ5〜6回しか行った事ありませんが、ほとんど海を見た事がありませぬ。。。

ほぼ酒場だけ巡っていて、あとは死亡しているパターンでござる( ̄ェ ̄;)



◆遊食家ゆがふ
東京都品川区上大崎2-12-2 瑞穂ビルB1F

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
二軒目は沖縄! 〜遊食家ゆがふ@目黒 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる