萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝勝会はホルモンヌ!! 〜トッピー@所沢

<<   作成日時 : 2017/09/28 01:02   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

トッピーでホッピー\(゚∀゚)/
画像

というベタな勢いで、所沢飲み会デス。

昼から球場で軽く飲んではいましたが、勝ち試合の後は改めて酒が美味いですな!!



特にこの日は源さん活躍祭でございますよ!!
画像

メシウマならぬ、サケウマでガブガブ行っちゃいますよ!??



白レバースモーク
画像

オススメメニューからチョイスしてみたところ、これは美味い!!

風味もいい塩梅で、しっとり美味しい!!

ホッピーの中をおかわりGo!!



すかさず焼き物を発注です!

ホルモンとせせり
画像


焼くざます!食べるざます!!飲むざます!!!
画像




丸腸ポン酢
画像

焼き物をひと通り楽しんだあとは、こんなホルモンメニューを。

これも脂がいい感じで美味いね〜。



あとは韓国海苔とキムチなんかでホッピーの外やら中やらをおかわりしまくりでございました(^^;

ちなみにおかわり君のHRは見ることができませんでしたが・・・。
画像

アグー山川君は打ったけどねw



所沢プロペ通りを端まで歩いて、裏路地系を攻めて適当に入った割には、なかなかイカしたお店でございました!!
画像

めっちゃ昭和な雰囲気がグーです(^0^)b

さて、祝勝会二軒目にいっちゃいますかねーーー!!



・・・源さんの活躍はめっちゃ好きなんだけど、やっぱり僕は君が活躍してくれないと寂しいんだよ・・・。
画像


なんだかんだで圧倒的にピッチャー派なんでね。
画像


その暴れ馬のようなフォームのままで、エースへの道を歩んで欲しいぜ。
画像

画像

画像



◆東京ホルモン トッピー
埼玉県所沢市日吉町6-5

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
祝勝会はホルモンヌ!! 〜トッピー@所沢 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる