萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ん〜、だいぶ多牌してますねぇ〜! 〜和子@三田

<<   作成日時 : 2017/09/04 23:25   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

三田和子さん。

なんだかそこら辺に居そうな名前ですよね!? (失礼!)



こちら、都営線三田駅から5分くらいのところにある、雀荘付の定食屋さん「和子」でございます。

ネーミングは場末のスナック風ですねw

昼にランチ営業をしているので、行って参りました!
(サボって麻雀やっていたワケではないぞ!)



ランチメニューはいろいろありましたが、迷わずカツカレーを発注!
画像

だって肉豆腐定食とかサバ味噌定食とかも気になりましたが、やっぱ麻雀やりながら食べやすいものを選んじゃいますよね!?

あ、麻雀はやってませんけど、流れ的にね。




カレー自体は家庭的でいたって美味いですし、カツも揚げたてで美味いんですが、そのカツもライスも見えないくらいルーがかかっている幸せ!!
画像

いや〜和子さん、ここのルーはかなり多牌気味でいいですね〜。

あ、麻雀はやってませんけど、なんとなく例えるとこれくらいしか思いつきませんでね。



1Fの食堂(小料理屋?)は雀荘感はまるでないんですが、とりあえず久しぶりに麻雀をやってみたい気がしなくもないです。



ランチメニューはこんなバリエーション。
画像




和子さん、店構えもあなどれません。
画像

カレーのルーの多牌っぷりそのままに、2Fの雀荘の名称が「ターハイ和子」になっておりますw

店の名前がチョンボでええのかw!??

でもカレーでは罰符は取られませんので、安心してください! (`・ω・´)キリッ



ちなみにこれだけ書いた割には、ワタシは麻雀が苦手でございます(゚∀゚;)

むしろアタマ悪いレベルでございます ヘ(゚∀゚*)ノ アヘ?

ルールをざっくり理解しているだけで、基本人数合わせで拉致られた時にしかやりませーん!



・・・だもんで全自動振り込みマシーンと化して場を乱しますから、呼ばないでください〜(T0T)



尚、昔アダ名がズーパーヅ○ンだったことがありまするw
画像




◆御食事処 和子
東京都港区芝5-21-1

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ん〜、だいぶ多牌してますねぇ〜! 〜和子@三田 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる