萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 地元にシメラー向けの店ができたよ 〜三田製麺所@蒲田

<<   作成日時 : 2017/09/06 20:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

JR蒲田駅の東口に、三田製麺所がオープン☆
画像

チェーン系のラーメン屋の中ではかなり好きな方なので、生活圏内にできるのは嬉しい!

濃厚なつけ麺スープがいいのよね。



オープンから数日経過した段階で、お店が落ち着いた頃を狙ってシメラーGo!!

季節限定の灼熱祭りに参加してヒーハーしてやるっっ(゚∀゚)!!



・・・と思ったのですが、オープンからしばらくはメニューを絞っての営業だそうで_| ̄|○

店頭とかに書いておいてくれたらガッカリしなかったのにぃ〜!!



仕方ないのでノーマルつけ麺・中を発注!
画像




スープは相変わらず濃厚でステキ☆
画像

最近、麺量とスープのバランスがいいのよね(^^)

昔はスープが足りなくなっちゃうから、けっこう気を遣って食べてたっけ。



モチっとした太麺も相変わらずステキ☆
画像

あつもりで発注したのに、ガッチリ冷やしてくれたものが出てきましたが、まぁヨシとしましょう(^^;

なんかバタバタしてましたし、新店らしくてほほえましいですわね。



蒲田のこっち側って、シメラーでリピートしたくなるお店が少ないもんで、個人的には助かりますねぇ。

あとはヒーハーしたいので、早く灼熱つけ麺扱ってくれんかいな〜w



そういやここってオリジン弁当だった気がするんですが、こんなに広かったっけ!??



◆三田製麺所
東京都大田区蒲田5丁目8-9

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
地元にシメラー向けの店ができたよ 〜三田製麺所@蒲田 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる