萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 住宅街にポツンとある焼鳥屋にて 〜鳥どり丸@梅屋敷

<<   作成日時 : 2017/09/10 22:21   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

休日夜に、近所に住む後輩(ダメ人間系)から「地元で飲み相手募集中〜!!」の連絡。

そりゃホイホイ繰り出しますよw



この日は普段行かない産業道路方面を攻めてみたでござる!

飲食店が少ないところにポツンとある焼鳥屋にて集合です。

古の雰囲気にときめいてまうお店でございます。



まずは串焼きをテキトーに。
画像

むぅ、無難に美味いぜ!

好物のピーマン肉詰。
画像

肉がフワっとしていて、これはかなり好きですね〜。



・・・しかしながら、この日のワタシはこの2時間前に自宅で「一人大食いフェスティバル」を実施しており満腹モード。

ダメ人間系の後輩は昼から仕事やらイベントやらで飲みっ通しでグダグダw

ツマミは2人でこれのみで、あとはひたすら空きのない胃袋に水分を投入し続けてみました(゚∀゚;)



最後に飲んだラムネハイは、かき氷のブルーハワイ的なやつを期待していたのですが、芳香剤系でございました・・・。
画像

ごめんなさい、普通に焼酎を飲むべきでございました(゚∀゚;)

シメの1杯を失敗すると、なんとなく負けた感が漂ってしまいますな・・・。



カウンターで一人飲みもしやすいお店だったので、今度はちゃんと食べに来よっと。
画像

昭和のオーラがある渋いお店、大好きだぜ。



◆鳥どり丸
東京都大田区大森南1-1-21

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
住宅街にポツンとある焼鳥屋にて 〜鳥どり丸@梅屋敷 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる