萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 大井競馬帰りの敗戦反省会!? 〜芝浦食肉@大森

<<   作成日時 : 2017/09/13 02:18   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

会社の競馬部の先輩の送別会が大井のトゥインクルとなった次第。

バカ勝ちしたらタクシーなんですが、サックリ負けましたもんで、無料送迎バスにて大森駅まで・・・。



競馬に負けたから肉食って憂さ晴らしっ!!
画像




牛サガリステーキ
画像

なかなかレアで提供されますが、お好みで焼きを入れながらいただくタイプ!

うまいね〜。



黒毛和牛100% 店挽きハンバーグ
画像

こちらも半生で提供されるでございます!

鉄板仕上げでジューシーなところをいただいちゃいましょう!!



旨辛トンとろ唐揚げ
画像

たいしたことねーじゃん!と油断してましたら、あとからヒーハーきますねw



白葱センマイ
画像

ホルモン系にオススメが多いお店でございます。

とりあえず競馬場で1回仕上がってから来てますが、アホみたいに「濃い緑茶割り」をガブ飲みしてました。



大とろホルモン焼き
画像

最初はキャベツに隠されて、いじらしく登場です。

味付けは塩・味噌・醤油からチョイスできます。

店員さんにオススメなんですか?って聞いたら「どれでも」とツレないお返事だったので、味噌にしました・・・。



店員さんが卓上コンロの上で仕上げてくれます。
画像




かなりいいサイズの丸腸でしたが、脂のノリ含めて最強に美味い!!
画像




しかも残りダレでチャーハンのオプションもあります!
画像

チーズのトッピングもありまして、最後はトロトロになってからいただきます!

これがまたイイ!!



いや〜競馬場で余計な事ばかりしていたもんで、1軒目でしっかり来たかったとプチ後悔です。



◆芝浦職人 大森店
東京都大田区大森北1-11-3 サカエビル 1F





この日の大井には藤田菜七子タンが来ておりまして、とりあえずパドックで萌え萌えしておりました。
画像

しかしながら、我々が来る前に勝利を納めていたものの、その後は馬券に絡んでなかったですね〜(悲)

でもカワイイから許しちゃう☆



そんな心構えだもんで、馬券が当たるワケもなく、場内の串揚げ屋でヤケ飲みモードに突入。
画像

意外とリーズナブルに飲めるんですよね。大井。

仕事後に行くと4レースしかできないのですが、レースの数だけ酒を飲んでいるダメ人間はワタシです。



挙句の果てには馬そっちのけで吹奏楽ギャル撮影に勤しんでおりましたー。
画像



以下の写真につきましては、変態オヤジ扱いされたとしても、反論はできませぬ。
画像

画像

画像

ファンファーレが終ったあと、手を振りながら去っていくのがまたカワイイんよね〜(萌)

・・・はい、3回くらい死んできます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大井競馬帰りの敗戦反省会!? 〜芝浦食肉@大森 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる