萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 二日連続大宴会 〜御天@代々木 '17-16

<<   作成日時 : 2017/10/18 08:18   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

あまりにも御天の写真を拡散しまくっているもんで、いろいろな方面から「御天で一緒に飲みたいです」というオファーをいただきます(^^;

こんなクサレブログでも多少は送客効果として役立っているんでしょうかね!?

PAZZ店長なんかくださーいw



この日はかなりロングタイムで飲んでいたワケですが、不良店員に超・濃厚なメガハイボールで沈められまして、最後は会計の記憶ナシ&山手線の途中駅からタクシー送還という始末でございました・・・。

万券2枚が消えてましたんで、いちばんの上客はワタシじゃないかーい!?



尚、この日のシメはザーサイラーメン・ハリガネ・こってり!
画像

最近キムチかタイ式が多いので、なんとなく久しぶりな印象です!

本店にはないメニューでもあります。



スープは濃厚シャスデリー☆ 麺はバッキバキでトレビアンヌ☆
画像

幸せすぎて「あふぅ☆」しか言えません。

あ、ウソです。

「替玉ハリガネ!!」という呪文は唱えられました。



この日は学生時代の後輩と久しぶりに。
画像

家庭の揉め事、借金の相談などあったらお任せください!!というフザケた営業をされましたワ(笑)

そもそも根本的な人生相談が先じゃ、ボケ!!



◆御天 千駄ヶ谷店
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-15-8

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
二日連続大宴会 〜御天@代々木 '17-16 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる