萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 辛めのボリューム系ランチはお好きですか!? 〜天然居@日本橋

<<   作成日時 : 2017/10/20 00:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ランチタイムにたまに行く中華屋さんです。

ほんとこの界隈は中華が多いんですよね〜。

ここのお店、ランチは意外とボリューム系メインなんですが、なぜか女性客が多いお店です。

お店が小奇麗だし、辛いモンが比較的多いからかな!?



単品メニューもありますが、基本は日替わりで3種類から選べるランチセットでガッツリ行ってます!

そして常に辛い系が含まれているものをチョイスです(゚∀゚)!!



担々麺とミニチャーハン
画像


担々麺はマイルドなタイプでございます。
画像

辛めのアレンジも可能です。

チャーハンはカワイイサイズです。
画像

わたしゃレンゲ4口くらいで終わっちゃうかもね!?



麻婆丼とミニサンラータン麺
画像


麻婆はけっこう山椒がビリビリっときいてましたね〜!
画像

シビレが好きな人は強めにしてもらうと萌えると思います。

サンラータンも酸味控えめでソフトなスープでした。
画像

定食の付け合せのスープがわりにイイネ!



角煮丼とミニ担々麺
画像


トロみダレが美味くて、メシがすすむぜ〜!
画像

ライス量はけっこうシッカリ!

担々麺は1/3サイズくらいかな。
画像

このサイズのミニラーメン、サイドメニューにいいねぇ〜。



こちらのお店、日替わりランチのメニューはかなりランダムだとお見受けしますが、なんとなく辛いメニューが登用されている比率が高い気がしてます(゚∀゚)

とある日には、選べる3種類が全部辛い系の日もあったりでして、辛いモノが苦手な同僚と行った日には軽く涙目になってましたっけw


ランチタイムにお腹いっぱいに食べて、プチ・ヒーハー体験をして、午後の戦闘能力を失いたい時には超オススメです!!



◆天然居 日本橋店
東京都中央区日本橋2-15-3 日本橋HYビル B1F

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
辛めのボリューム系ランチはお好きですか!? 〜天然居@日本橋 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる