萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今、昭和歌謡が流行ってるんですって!? 〜スポットライト@新橋

<<   作成日時 : 2017/10/22 00:45   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

ザギンで二軒ハシゴしたのちに、23時から新橋降臨!!
画像

オネーサンがいる店も選択肢にありましたが、オッサン的には「歌謡曲BARスポットライト」が心地よいのですw

こちらのお店、福岡にもありますが、新橋のお店は始めてだったりします。



最近、20代の若者に昭和歌謡が人気らしいですね〜。

NHKで取上げられていたみたいです(^^;



しかし、「ダイヤルまわして手を止めた」とか「ポケベルがならなくて」とか言っても意味がわからなかったり、「夜更けの電話あなたでしょ」とか「コレクトコールどこかでくれれば迎えに行ったのに」とか言ってもシチュエーションにピンと来ないワケですよ!!!   ←何の歌かぜんぶわかる!?



まぁでもそれはそれとして、我々世代の歌謡曲が受け入れられるのは嬉しい限りでありますな。



そんな事を考えつつ、「おまんら!飲まんと許さんぜよ!」だなんて言われたから、飲んじゃいまーす(゚∀゚)
画像

ちなみにスケバン刑事的には南野陽子派ですが、不倫するなら斉藤●貴がいいと思いまーす。

なんのこれしきっ! ゴシゴシゴシゴシ デレレレ〜デレレレデッ♪・・・  ←わかる人だけわかって



しかし髪型と眉毛が萌えるわ〜。




萌え萌えしつつも酔っ払ってまして、なりきり根本or杉山サングラス装着。
画像

思った以上に昭和だな、、、俺。。。

こんなアホな事やっているうちに終電なんて無くなってるざますよ!!



というワケで、サングラス的な曲をお楽しみください!!






いろいろリクエストを通しつつ、閉店時間27時までガッチリ泥酔っ!!

同行していた先輩がマニアックなのを発注してましたw



いや〜、めっちゃ楽しかった!!



・・・そしてその後の時間帯にこの写真がスマホに残っているミステリー。
画像


ミステリーと言えばこの曲がめっちゃ好きです。

この頃のVAP大好きだったなー。(遠い目)


それはそうと、久しぶりに博多天神に漂着したワケですが、替玉1発無料ですもの。きっと逝っちゃってるよね・・・(゚∀゚;)
画像

始発まで待てなくて、タクシーにて強制送還チーン。



◆歌謡曲BARスポットライト 新橋
東京都港区新橋3-16-3 烏森ビル 6F

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今、昭和歌謡が流行ってるんですって!? 〜スポットライト@新橋 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる