萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤羽で昼からベロベロ@ 串焼き編 〜やきとん大王

<<   作成日時 : 2017/10/23 21:21   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

仕事で知り合った方々と赤羽でプライベート飲みでござる!

今回の参加条件は「昼から12時間マラソン飲みが可能な人」

類は友を呼ぶという言葉何も浮かびませんw

ダメ人間ウェルカムっ!!



12時に赤羽駅に集合し、早々にダメ人間ゾーンへと向かいます。
画像


雨がパラついているのに、人気店には行列ができております・・・( ̄ェ ̄;)

あなたたち、そうまでしてそこで飲みたいの!??

ラーメンとかと違って回転最悪でしょうに・・・。



とりあえず「ダメ人間ゾーンで飲む」しか決めていなかったので、こういう時はワタシの嗅覚が発揮されます!  ←こういう時だけ使える



校庭で健全にスポーツが行われているすぐ横で、ビカビカと輝く看板を発見ですっ!!
画像

「串焼80円〜」というインパクトがいいでしょ〜\(゚∀゚)/

このポスターが貼ってあったのも決め手かな!?
画像

レッツラゴー!



まずはホッピーからスタート!!
画像




お通しがキャベツだったんですが、「味噌ダレ」と「ねぎ塩」で食べる仕様となっておりまして、これがどちらも美味い!!
画像

お通しだけで最初の1杯を空けちゃったよ(゚∀゚;)



ちなみにホッピーの中をおかわりしたのですが、濃さがハンパないwww

サービスレベル最強です!!!

ホッピー1本で中3杯という安定の飲兵衛クオリティ炸裂進行でーす!



串焼きは考えるのが面倒だったので、壁に貼ってあったオススメを全部人数分発注!!
画像

だって6本来ても480円でしょ!!?

コスパ最強!!

ハラミとガツがめちゃくちゃ美味かった!!
画像

画像

画像

画像


この後が長いにも関わらず、後の事は考えずにガブガブ!!

角ハイボール280円に移行です(゚∀゚)

何杯かおかわりしたけどカウントするの忘れちゃったよ・・・!!



ガツポン
画像

アッサリしてて美味いのよね。



セロリ浅漬け
画像

こういうツマミだけでガブ飲みできてしまうオッサンです。



最後にと思って飲んだトマトハイが思いのほかスッキリしてて美味しくておかわり(^^;

おそらく1軒目から8杯はクリアしたものと思われますが、会計は4名で7,000円ちょい(゚∀゚)!!!

赤羽クオリティ最強です!!



2時間制と言われてましたが、なんとなく区切りがついたので1時間45分程度で退散でございました!

つづく。



◆やきとん大王
東京都北区赤羽1-23-6 三晃ビル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
赤羽で昼からベロベロ@ 串焼き編 〜やきとん大王 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる