萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤羽で昼からベロベロA うなぎ編 〜川栄

<<   作成日時 : 2017/10/24 00:11   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

赤羽ダメ人間祭り・続編です。


過去、何度か赤羽昼のみツアーをかましているのですが・・・

第1回・1軒目
第1回・2軒目
第1回・3.4軒目

第2回・1軒目
第2回・2軒目

毎回気になりつつ満席やら閉店で入れなかったうなぎ屋があります。



「試しに行ってみて開いてたら行きません?」と提案し、お店に向かうと・・・。
画像

昼の部閉店10分前到着で、なんと空席があるという(゚∀゚)!!

ただし1人1つ鰻を発注してくださいとの事。

丼や重じゃなくて、白焼きでもOKという事でしたので、迷わずGo!!



店頭にはこれから焼かれるであろう鰻ちゃんが・・・(^^;
画像




まずは酒じゃ!!
画像

ワタシは芋の水割りを発注デス!!

ナミナミとジョッキで出て参りました!

そして女性メンバーは熱燗を投入してるし、どんだけ本気やねん!!?



お通しは鴨ちゃんでした。
画像




せっかくなので、オツマミで「鶏もつ煮込み」を発注です。
画像

キンカンがたっぷり入ってます!

ダシは超アッサリなので、いわゆる「煮込み」みたいな濃い味ではないです。

・・・でもツマミとしてイケてるけどね!!



そしてメンバーが発注した白焼きを分け分けしていただきます!
画像

むはー!!フカフカしててクセもなくて美味いよ!!

たまらんから焼酎おかわりくださいっ(゚∀゚)!!!



そしてワタシの「うな重」登場\(゚∀゚)/
画像

欲張りでごめんなちゃい!

米を食ったら一気に飲めなくなるという教訓を全く生かしておりませんが、やっぱご飯と一緒に食べたいじゃん!!

中間のシメだよと言い聞かせてパクつきます!



身は小ぶりでしたが、めちゃ美味いよ〜!!
画像

甘辛のタレもいい塩梅で最高だ!!

肝吸いもいただいて、昼から幸せですわ〜。

もう終わってもイイくらいの感覚ね。

続くんだけどさ(^^;



メニューはこんな感じです。
画像

画像




ずっと気になっていたお店なんで、なんか嬉しかったっす(゚∀゚)!!
画像




赤羽泥酔クエスト、まだ続きます。
画像

何時に何軒目で死ぬか、予想を募集しておきますw



◆川栄
東京都北区赤羽1-19-16

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
赤羽で昼からベロベロA うなぎ編 〜川栄 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる