萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤羽で昼からベロベロC 居酒屋編 〜和み家

<<   作成日時 : 2017/10/26 02:07   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

3軒目の立ち飲みを終え、駅前を徘徊しておりましたが、結局またダメ人間ゾーン(一番街)に戻って参りました!

呼び込みをしていた店長(スンちゃん)から「お酒は赤羽価格です!」という殺し文句を受けて、ダイニング居酒屋に突撃です!!

でも、決め手が「座れる事」だった事はナイショです・・・( ̄ェ ̄;)



店の入口にあった看板が今後の我々を占うようで、なんか複雑な心境w
画像




お店の名前は和み家でございます。
画像

立ち飲みの後なので、まじでイスで和みたいわ〜  ←しつこい



お通しだかサービスかでいただいた鴨で2軒目とカブったのはご愛敬!
画像




とりあえずジャスミンハイあたりでふたたび肩を作り始めます。
画像




オススメはカツオ君でしたが、さすがに食欲は湧かないよね(^^;
画像




4軒目のヘタレっぷりが発注内容に表れておりますw
画像




でも、白レバーオイル漬けとイカ塩辛という飲兵衛根性あふれるオーダーは押さえております(゚∀゚)!!
画像


本当は和牛料理がウリみたいなのですが、フードをロクに頼まずでホントごめんなさい〜!!



とりあえず座って飲めて幸せでした!!



あ、そうそう。



特筆すべきはアルバイトの娘っ子の笑顔(゚∀゚)!!
画像

いや〜店長(スンちゃん)の教育が行き届いているんですかね〜。

接客がステキでしたよ!

おっちゃんメロメロですよ(笑)  ←どっちかと言うと孫を見るじーちゃん目線



お酒の種類も多かったので、今度はちゃんと1軒目か2軒目で来たいと思います!!

今回はジャスミンハイ×2・緑ハイ×1・ハイボール×1で退散でございました。



4軒目クリアの段階でまだ17時半前くらい。
画像

既に累計20杯近く飲んでると思いますが、これからが夜本番ですからね。

まだつづ〜くよ〜。



◆和み家
東京都北区赤羽1-39-5 ライオンビル明晃館

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
赤羽で昼からベロベロC 居酒屋編 〜和み家 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる