萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ワインでスパーク!5・6・7次会!? 〜Hirukara@志村坂上

<<   作成日時 : 2017/10/28 00:45   >>

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

赤羽で昼から4軒ハシゴした後の5軒目は、なんとメンバーの自宅で宅飲み(゚∀゚;)

タクシーで10分だったというのもありますが、ロングラン飲みしてますので、いつ寝落ちしてもよいような配慮だとか・・・w

しかーし、誰一人お休みタイムはなく、結局バーボンをガッツリ飲んでしまう始末(゚∀゚)!!
画像

一切休憩にならない時間を過ごしてから、6軒目へと向かいます!!



もう夜ですが、ヒルカラ(゚∀゚)!!
画像

まさに昼から飲んでいる我々向けな店名じゃあーりませんか!!?



序盤からワインポルト投入の巻〜。
画像

後先考えていない意思の表れでございます・・・。



とりあえず串モノから発注です!

白レバー
画像

豚バラ巻
画像

ハラミ
画像

シャレオツ系なお店だけあって、お味のほうもお上品でございますね〜!



しらすのアヒージョ
画像

大好物すぎてたまりません!!

いいダシ出てましたね〜!



生ハムのバージンオイルがけ
画像

ワインには生ハムでしょっ!?



マカロニサラダ
画像

コンビーフ萌え(゚∀゚)!!!



レーズンバター
画像

美味しいモノはカロリー高めっ(゚∀゚)!!!



アンチョビキャベツ
画像

食べた記憶ないけど、写真残ってたw



6軒目だと言うのに、絶好調にボルト連続投入の巻っ!

死亡フラグが立ちまくりです・・・( ̄ェ ̄;)



白入れて〜
画像


白飲んで〜
画像


あっそ〜れ ノ^-^)ノ

白入れないで〜


赤入れて〜
画像


赤飲んで〜
画像


最後の方はかなり惰性でグラスを空けておりまする(゚∀゚;)
画像

結局4〜5本は空けてるのかな・・・。



担々うどん
画像

なぜこの店構えでうどんなのかは謎でしたが、シメに最高な汁モノでした!!!

うんめぇ〜♪



さすがに10時間飲み続け地点では軽くラリっておりますですよ、ワタシ。 (*゚∀゚)=3
画像

会計した前後の記憶はちょっとあやふやでございます・・・_| ̄|○



そして7軒目はカラオケ屋で昭和しばりの熱唱大会!!

白目むきながらハイボールガブガブ。。。

都合12時間飲み続けたところで解散(゚∀゚)!!!



終電で座った3秒後に寝落ちして、気付いたらちょうど乗換駅というキセキ。

隣に座っていた夜のお姉さんの香りのおかげで、なんとなく目が覚めてしまったというオチw



月1くらいで10時間以上飲み続けるイベントを実施しているような気がしなくもないですが、マラソンを完走したかのような充実感がありますね〜。

もちろん翌日は半日屍になってましたけど、懲りずにまた企画したいと思いまーす!



◆やきとりde ワイン酒場 Hirukara (ヒルカラ)
東京都板橋区小豆沢2丁目17-2 ビルベルウッド1F

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワインでスパーク!5・6・7次会!? 〜Hirukara@志村坂上 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる