萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ランチ辛味噌で大満足! 〜昭和@茅場町 '17-6

<<   作成日時 : 2017/10/29 00:47   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

ランチタイム、12時より前に駆け込めるタイミングで昭和ラーメンをキメッティング\(゚∀゚)/



この日の気分は辛味噌一本!!
画像

ランチ前サービスの無料玉子をゲットです(゚∀゚)!!



旨みが濃厚すぎるスープは相変わらず最高!!
画像

全部飲んじゃいけないと思いつつも、ドンブリフトフィニッシュしてしまいましたがw



そういえばいきなり肉が変わってましたねぇ。

以前はハムだったんですけど、かなり食べ応えある厚みになっておりました。



はぁ、、、たまらんかった☆

この季節はスープを完飲しても汗ダクにならないからいいですよね〜。



◆昭和
東京都中央区日本橋茅場町3-8-12

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランチ辛味噌で大満足! 〜昭和@茅場町 '17-6 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる