萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 肉が美味すぎ!アメリカンサイズバーガー!! 〜どぶ板食堂Perry@汐入

<<   作成日時 : 2017/10/30 03:59   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

福岡から単身赴任で来ている、近所に住んでるおっちゃんから「関東らしいグルメ紹介すれ!」という指令をいただきましたので、なんとなく横須賀のハンバーガーを食べに出撃です!

佐世保とどっちが美味いか判定してもらおうじゃあーりませんか(゚∀゚)!!

いくつか候補がありましたが、個人的に一番気になっていたこちらのお店をチョイスです。
画像

サンキュー ペリーマッチというオヤジギャグに一瞬だけ怯みましたが、入店ですw



メニューは非常にシンプルです。
画像

レギュラーチーズバーガーのポテトセットを発注でございます。



肉を焼く、シズル感満載な香りを楽しみつつ、待つこと約10分。
画像

ドドンとアメリカンサイズで登場です!



写真じゃ伝わりにくいところですが、肉の厚みがハンパありません!
画像

とりあえず固定用の串を抜いたらガブリとかぶりつきます!

ビーフ100%の肉々しいパテがしこたま美味い!

ほとばしる肉汁と、荒々しく香るビーフの風味!

そしてそれを支えるのが香ばしく焼かれたバンズ!

このバンズ自体もほどよい甘みがあってうんまい☆

ボリューム感も含めて満足度めっちゃ高かったです!

おっちゃんの評価も、「過去食べたハンバーガーの中でも上位に入る!」との事でした(^^)



カウンター席はこんな感じ。
画像

車じゃなかったら軽く飲みたかったですね〜。



日曜の夕方遅めだったためか、どぶ板通り自体がガラガラに空いてました・・・。ちょっと寂れ感あるな〜。
画像




横須賀のどぶ板商店街と言えばスカジャン。
画像

この方の影響でブームは再燃するのでしょうか!?

尚、商店街のショップは17時にはシャッターを閉められておりました(T_T)

昇り龍でも買おうかと思ったのにー。  ←中日ファンじゃないけどさ



そしてペリーと言ったらコレ思い出しません?  ←歳バレる?




◆どぶ板食堂 Perry
神奈川県横須賀市本町2-19

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
肉が美味すぎ!アメリカンサイズバーガー!! 〜どぶ板食堂Perry@汐入 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる