萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 激辛の種類を誤りまして、涙っ! 〜汁なし担担麺ピリリ@水天宮前

<<   作成日時 : 2017/10/05 18:48   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

残業してましたら、激辛マニアなお姉さまから「仕事終わらんから、抜けてメシ行こう!!」とのお誘いが。

そこでここぞとばかりにストックしていた激辛担々麺のお店をチョイス!

気合を入れなおしますぞ〜ヽ(`・ω・´)ノ



というワケで、初めて来ましたのに、先頭メニューの「汁なし白ゴマ」に、「トッピング激辛」をチョイス。
画像

なんか出てきた瞬間から強烈な山椒の香りで目が痛いんですケドw

しかもかかってるパウダー感がなんとなく予想と違うwww



とりあえず危険を察知しつつも混ぜるざます!!
画像

うむ、タレが絡まったら美味そうだ!!



それではいただきまーす\(゚∀゚)/



ズルズルっ・・・



ぐほっ!! (;゚;ж;゚;)



こりゃ確実にプロ仕様だわ・・・(゚∀゚;)

山椒の刺激が死ぬほどヤバいわw

でも元ダレの絡みはなかなか美味いという印象。



しかーし、食べ始めた1分後から舌が痺れ始めます。

その2分後には唇が痺れ始めます。



激辛大好きお姉さまはなんと半分でリタイヤ(゚∀゚;)



途中から痺れで味がわからなくなりましたが、とりあえず気合で完食っ!!

まじで死にそうな辛さでございましたよ!!!!!

_| ̄|○



水ぅ〜
画像

普通の水がまるで炭酸水のように感じられましたよ・・・。



結論。



ピリリ じゃなくて 超ビリビリ やんけ(゚∀゚;)



メニューはこんな感じです。
画像

初めての店はノーマルから行くべしという教訓を得た次第ではございますが、次回はヘタレて汁ありにしちゃったりして(^^;



いや、ノーマルでリベンジしたいね〜 (`・ω・´)キリッ!!
画像


尚、食後は職場に戻りましたが、30分ほどで内臓の違和感により帰宅した次第でございまする〜_| ̄|○



◆汁なし担担麺ピリリ
東京都中央区日本橋人形町2-15-17 海老原ビル2F

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
激辛の種類を誤りまして、涙っ! 〜汁なし担担麺ピリリ@水天宮前 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる