萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 美味すぎて替玉2発!! 〜田中商店@六町 '17-4

<<   作成日時 : 2017/10/07 22:04   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

仕事でやさぐれたので、遅い時間に車をブッ飛ばして濃厚トンコツ補充の旅に。

なにげにお約束シリーズになりつつあるかもw



トッピングなんていらないぜ!!ラーメン・ハリガネ・プリーズ!!
画像




いい感じで上ブレしていて、獣感が超ハイクオリティ〜\(゚∀゚)/
画像

うまみ汁ナシで1発目の替玉が行ける濃さです!!

舌の上に広がるジャンクな旨みがいい感じですねん!!



スープがうますぎて、替玉ハリガネ2発目ドーン!!
画像

バッキバキなカタ麺がたまらん!!

ゴマとおろしニンニクを少量投入して、満足ムッハー(゚∀゚)=3



いや〜、癒されましたワ(*´ω`)

系列と言われているお店もいくつか試しましたが、やっぱここの本店が安定してて美味いなと思った次第。

だいたい翌朝下ってイロイロと大変なんですが、それもまた楽しみの一つになっていたりしまーす。 ←Mっ気全開



◆田中商店
東京都足立区一ツ家2-14-6

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
止まらない替玉コール 〜田中商店@六町 '17-5
恒例の、深夜のやさぐれタ〜イム♪ ...続きを見る
萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!
2017/11/12 00:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
美味すぎて替玉2発!! 〜田中商店@六町 '17-4 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる