萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 牛スタミナカレーにトライ!! 〜バーグ@武蔵白石

<<   作成日時 : 2017/10/10 03:08   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

定期的に補充したくなる、バーグのカレー!

いつものスタミナカレーを発注しようと思った瞬間目に飛び込んできたのは・・・



「日替わり 牛スタミナカレー」



おっと、いつもの豚生姜焼き風もいいけど、牛もいいかもね〜



というワケで、「牛スタミナカレー・大盛・生卵・ルー増し」を発注!
画像

肉が微妙に赤いのは、敢えてなのか焼き不足なのかが不明でしたが、まぁいいでしょう!



ライスのボリュームも相変わらずですが、お肉のボリュームもなかなかでございます!
画像

スライス厚もけっこう厚めでした!

ちょっと筋んとこが多かったですけど、食べごたえあってよかったす(^^;



日替わりだと味噌汁とサラダがついてて、なんかちょっと嬉しい(*´ω`)
画像

今宵も大満足でした!!

最近、ここの店で食べる時は辛さ増ししない方が好きかも。

・・・だって、サラサラっと飲みたいからね!!  ←ルーはドロっとタイプですが。



◆バーグ 浅田店
神奈川県川崎市川崎区浅田4-6-7 井村ビル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
牛スタミナカレーにトライ!! 〜バーグ@武蔵白石 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる