萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 焼肉丼0円の罠!? 〜華龍飯荘@茅場町

<<   作成日時 : 2017/10/12 04:06   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

茅場町交差点の東サイド側って、ランチタイムはなんとなく足が向かないんですよね〜。

・・・夜はけっこう行きますけどw

特に理由はないんですが(^^;



こちらはあまり行かないゾーンの裏路地にある、入口がちょっと入りにくい中華屋さん。
画像

店の名前から華龍飯店と関係性がありそうな気がしなくもないですが、どうやら一切なさそうな印象です(゚∀゚)

どこにでもありそうな名前ですよね・・・(^^;



ランチメニューのボードはこんな感じでございます。
画像




「濃厚」という文字に惹かれまして、「濃厚担々つけ麺」を発注でございまーす!
画像


スープはこんなビジュアル。
画像

ん、薄くはないですが、濃厚でもないバランス感。

辛さもそんなにないですし、全体的に平均点なバランスだなぁ。



麺はおそらく中華そばのやつがそのままで、つけ麺専用な感じはしないです(^^;
画像

まぁアリともナシともという感想でございましたが・・・



・・・食べながら改めて店内のランチメニューを見ていたところ、気になりまくる物件が。
画像




この写真のブツで、セットだと0円ってどういう解釈をすればよいの!?
画像




というワケで、翌日さっそくリピートしてみました(゚∀゚)!!



この日は対極で「あっさり醤油ラーメン」を発注してみました。
画像

お、ダシがしっかりしてて美味い!

もしかしてド当たりを引いたのかも知れませんが、煮干し感も上品で、スッキリとクリアな味わいがものすごくグーでした!!

このラーメンにはこんな麺が合うよね!

思いのほかクリティカルヒットでございました!!



で、0円の焼肉丼はこんな感じ。
画像

サンプル写真比だと肉量は15%くらいでしょうかw

茶碗サイズも30%くらいかと(爆)

ある程度予想はしてましたが、ミニライスに気持ちばかりの上モノがオマケである感じでございましたw

これ、ラーメンスープを残してなかったら白メシは食べ切れないですよ、絶対w!!

ミニ丼込みの値段と捉えるか、オマケが無料と捉えるかで気持ちの上での評価が変わるところではないでしょうか!!?

とりあえず、いまどきこの写真詐欺だけは止めたほうがいいと思いますwww



しかし、醤油ラーメンは美味かったなぁ・・・。

特に二日酔いの時にマッチしそう(´ 3`)



◆華龍飯荘 茅場町店
東京都中央区日本橋茅場町2-14-12 1F・2F



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
焼肉丼0円の罠!? 〜華龍飯荘@茅場町 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる