萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 裏路地の古民家で海原〇山ごっこ!? 〜おいしんぼ@神楽坂

<<   作成日時 : 2017/11/13 23:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

コース予約した飲み会に欠員が出たから来い!・・・と、先輩よりジャイアニズム満載なお誘いが。



というワケで神楽坂の裏路地を突き進むざます。
画像




古民家を改築したっぽい渋い店構えはこんな感じ。
画像




でもお店の名前的にはこんな客が出て来そうな感じではありませぬかw
画像

とりあえず至高の料理をいただきますか!!



飲み放題つきのコースでGoです!



お通しからして洒落てますな。
画像

菊の花でごんす。



3点盛りと焼き魚でござい。
画像

手前のやつは何かと思ったらリンゴでした!



季節の天ぷら
画像


季節の炊き合わせ
画像

なんともしっぽりとコースは進むでございます。



・・・と、思ったら、いきなりお茶漬けでシメっっ!!
画像

カルパッチョサラダもありましたが、お上品な感じでチマチマっと終わってしまいました(^^;

さすが、神楽坂!?



まぁ、2時間アホみたいにガブガブ飲みまくって来ましたけどね!!



2Fの部屋は、まるでじーちゃん家でくつろいでいる風でとっても素敵!
画像

こんな雰囲気ですもの、「料理長を呼べぇ〜い!!」とか言いませんからw



というワケで、しっぽりまったりオトナ飲みする時には超オススメでございます(゚∀゚)!!

接待とかまったり合コンとかに良さそうですな。



あー、誰かミーに合コンの手配なんぞをお願いできませんかねぇ・・・_ノフ○

嗚呼、ボクの栗田ゆう子しゃんはいずこ!?


尚、御天の優子しゃんはブ・・・ (゚o゚C=(__;バキッ



◆神楽坂 おいしんぼ
東京都新宿区神楽坂4-8

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
裏路地の古民家で海原〇山ごっこ!? 〜おいしんぼ@神楽坂 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる