萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS イェー!イェー!イェー! 〜家家家@飯田橋

<<   作成日時 : 2017/11/15 02:22   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

・・・と、かなりテンション高めになって家系に突撃です。

そう、なぜなら1軒目の飲み屋で食べ物が少ない中で飲み放題コースをかましたのと、2軒目にオッサン7名だけで夜景が見えるシャレオツバーでカクテルを飲むというちょっぴり恥ずかしい出来事があったためです!



オラ、とりあえずハラが減っただ。



ラーメン・中盛+海苔くださーーーい!!
画像

麺はカタだぜイェェェェェーイ!!



こちらの家系の特徴は、スープのバランス的に、醤油よりトンコツパワーが勝っているタイプ。
画像

このタイプ好きだぜイェェェェェーイ!!



後半戦、卓上の薬味からはニンニクをチョイス。
画像

この後もう1軒引っかけて帰ろうと思っているのに、強烈なニンニク・スメルを身に纏ってしまったでござるっ!!

でもウマー( ゚Д゚)



うんちくいろいろ。
画像

とりあえず、最近短期的にハマっている家系の中では、かなり好みなタイプのお店でございました!!



尚、お店の読み方ですが、「イェー!イェー!イェー!」ではなく「ヤーヤーヤ」のようです。
画像

シャブ、、、いや、チャゲアス派なのかビートルズ派なのかを小一時間聞いてみたい気がしなくもないです。はい。



◆横浜家系ラーメン 家家家 飯田橋店
東京都千代田区富士見2-7-2 飯田橋プラーノ モールC102

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
北大と札大前に同じ店名の家系が営業してますが
字体も同じって事は系列なんでしょうね

自分も家系好きなもんで、一度 吉村家を食べてみたいですよ
こども課長
2017/11/15 08:32
調べてみたら同系列みたいですね!
次回テンション高めで攻めてください!
萌えドラ
2017/11/15 21:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
イェー!イェー!イェー! 〜家家家@飯田橋 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる