萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS もはやニンニクの味しかせぬわ!! 〜三田製麺所@五反田

<<   作成日時 : 2017/11/17 03:50   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

しこたま酔っ払って三田製麺所へ。



だいたいノーマルなつけ麺がレギュラーなのですが、勢い余って背脂濃厚まぜそば「番長」を発注〜♪
画像




どうでしょうか、このアブーラの量と散りばめられたクラッシュニンニクは!!
画像

もう、キケンな香りしかしません!!

つか、ふた口めくらいからニンニクの辛さしか残らないw

そんな仕立てなのに、ニンニクパワーにタレが全く勝てていないのが物足りないっ!!

もしやコレは完全にネタとして売っているのか!!?



カエシ自体のパンチ力がぜんぜん弱いw
画像

色の感じで伝わってくれれば。

どうせ振り切った濃厚さをウリにするなら、ニンニクに対抗できるタレの濃さも求めまっす!!



ここの飛び道具的な限定メニューは好きなんですが、これはちょっとキツかったw
画像

まぁ、また限定モノは試すけどね!!

とりあえず、翌朝の吐息がスーパー素敵モードですた!!



◆三田製麺所 五反田店
東京都品川区西五反田1丁目17-6

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もはやニンニクの味しかせぬわ!! 〜三田製麺所@五反田 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる