萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS YYGでYYZを聴きながら昇天! 〜御天@代々木 '17-17

<<   作成日時 : 2017/11/20 00:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

最近ビタミンが足りていないので、レモンをガブリといただきました〜。
画像




・・・ウソです。



泥酔してベロベロになってからタイ式ラーメンをコッテリで発注したでござるよ。
画像


麺はもちろんいつものハリガネで。
画像

ああ、バッキバキで最高だぁ〜!!

だいたい替玉したところまでは覚えているんですが、替玉を食べた記憶が部分的に欠落している仕上がり。

もちろん会計した記憶もございませぬ( ̄ェ ̄;)

仕事でやさぐれるとこの店に転がり込んで痛飲するケースが多いのですが、どこかでスイッチ入っちゃうんだよね〜・・・。



BGMでコレ聴いてからおかしくなった気がする(´・ω・`)

代々木だけに、YYZならぬYYGなり!?

うむ、座布団1枚OK(゚∀゚)!!

イントロ聴いて「チンコチンチンチン♪」って一人盛り上がっていて、常連さんがドン引きしていた気がする(゚∀゚;)



尚、泥酔の原因は極悪店員のせいであーる、と言い張ります!
画像

メガハイ発注した後、ウイスキーのポンプを都合6回プッシュしてたのは見逃してません。

上から5センチ飲んだらようやく炭酸を足してくれるサービスの良さも、ただ単に天国へ近づくだけという・・・_| ̄|○

毎回羽ばたきながら三途の川を渡りかけてまっす。はい。


あと、人が「禁煙1ヶ月達成!」・・・って言った瞬間、中国輸入の怪しいタバコを差し出すのはやめてください!!

酔っぱらってて持って帰っちゃったじゃないですかっ!!!(ご馳走様です)



最初はおとなしく一人カウンターで飲んでたんだけど、おかしいなぁ・・・。
画像

この日も安定の最終大崎行きからの、タクシー帰宅。

翌日会社で昼まで酒臭いと言われ続けたダメ人間でございます_| ̄|○



チーン。



◆御天 千駄ヶ谷店
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-15-8

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
YYGでYYZを聴きながら昇天! 〜御天@代々木 '17-17 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる