萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS なんでもかんでもオール280円!! 〜台北苑@平和島

<<   作成日時 : 2017/11/21 23:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

フードもドリンクもすべて280円というワイルドな中華でガブ飲みだぜ!!

食べ放題・飲み放題でも3000円ちょいなのですが、同行メンバーの酒量をシミュレーションした結果、敢えてアラカルトで勝負です! ←キケンなヨカン



お通しは味噌ダレ冷奴
画像

とりあえずハイボールガブ飲みからスタートです!



えびマヨ
画像

発注してから3分で提供されたのでビビったw

おそらくフリッターまでは用意してあって、マヨかけるかチリソースかけるか?みたいな感じだったのかな!?

ツマミが出てくるのが早かったので、対抗するべく速攻で酒を消しまして、2杯目は緑ハイを発注です!



酢豚
画像

ええ、酢豚大好物です。

パイナッポーがあってもなくてもこだわりはありません(゚∀゚)!!

肉がカリッカリに揚がりすぎでしたが、まぁよかろうw

こいつにはウーロンハイを合わせてみました!



麻婆豆腐
画像

山椒がガッチリ入ってまして、食べたらジョリジョリするほど刺激的〜☆

この刺激に応えるべく、フィーリングでグレフルハイを発注してみましたが、これまた手がスベっただろ!とツッコミたくなるレベルの酒の濃さw

まぁサービス良好と捉えましょう!



焼き餃子
画像

こちらはなんとなく発注してみました(^^;

どうしてもグレフル感を味わいたかったので、もう1杯おかわりチャレンジ(゚∀゚)!!

今度はちゃんとフルーティーなデキでございました☆



セロリ
画像

オッサンになると、後半戦はこんなモンですよ。

マヨソースがエビマヨと兼用な気がしなくもないw



上海焼きそば
画像

やめときゃいいのに、シメで油ギッシュな麺を発注です!

そして緑ハイに戻って満足フィニッシュ☆



というワケで、とりあえず平和にジョッキ6杯でフィニッシュでございました!!

会計的にも食べ飲み放題よりぜんぜん安く上がるという、当ブログのネタ的には何とも面白くない結果に(゚∀゚)!!

だいたいこのパターンって、飲み放題の倍額とか行っちゃうんですけどねw



休日の夜でしたがほぼ満席だったのは、やはりコスパのおかげでしょう〜。
画像

お店は環七沿いにございまーす。



◆台北苑
東京都大田区大森北6-26-18

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんでもかんでもオール280円!! 〜台北苑@平和島 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる