萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 旬のネタがゴージャスなおでん! 〜若ちゃん@五反田

<<   作成日時 : 2017/11/23 17:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

五反田で1軒目の軽飲みでござい。

お目当ての店が満席で入れなかったので、近くにあった小料理屋風のこちらのお店にピットイン!

元気なおっかさんが一人で回されている、しっぽり落ち着いたおでん屋でした!



とりあえず面倒だったので、お任せで適当に4人前みつくろってもらいました!
画像




大根、玉子といったベーシックなものは当然ですが、季節の旬がたんまり!
画像

白子とかなりサイズが大きい牡蠣がゴージャス!!

とは言え結局はちくわぶとはんぺんが大好物なんですけどね(^^;

ダシはあっさりでしたが、よく染みててうまかった!!



おっかさんワンオペにつき、注文はまとめて入れた方がよいと思われます!
画像




この日のメインはなりきりマイケル・シェンカー大会。
画像

いつものロック・バーで洋楽好きオッサンどもでワイワイ楽しんで参りました!



ちなみにこの日のテーマはレインボーでした!

メンバーの入れ替わりが激しすぎて、ワタシ的にはよーわからんのですが、「〇〇時代がイイ!」ってこだわり持たれてる方多いですね〜。



尚、この日はウイスキーのボトル1本空けて、キープの必要無しだぜぇ〜♪



◆若ちゃん
東京都品川区西五反田1-25-5

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
旬のネタがゴージャスなおでん! 〜若ちゃん@五反田 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる