萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 電車寝過ごした記念に1杯。 〜ラーメン正道@大鳥居

<<   作成日時 : 2017/11/25 16:56   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

京急線ユーザーとして悩みどころなのが、終電の早さと行先の深さなのであります。

酔っぱらっての寝過ごし芸が定着しつつありますが、やばいモードの時に羽田空港行きが来ると安心感がハンパありません!

この日は22時半に飲みを切り上げたのですが、3人で芋ボトルをハイペースで2本半空けてしまったために、予定通り「羽田空港国内線ターミナル」到着っ ヽ(・ω・)ノウェーイ

折り返しがあったので助かりましたが、そのまま都営浅草線まで逝ってしまいそうな眠気だったために、前向きな判断で大鳥居駅で途中下車。

たいへんポジティブな気持ちでラーメン屋にピットインでございます(`・ω・´) ←ヨッパライの判断



家系がウリのようですが、塩や味噌やカレーや辛口といったバリエーションが豊富なお店でしたが、とりあえずスタンダードでGoです!
画像




スープはマイルドながらトンコツ感があってええですね〜☆
画像

油っこさもなく、家系独特のパンチ力を求めていくと物足りないかもね?

でもわたしゃ好きですよ、こんな感じのジャンクなスープ。

そして麺がモッチリしていてまいう〜でした!!



いつもなら途中でニンニクをズガンと行ってしまうところですが、この日はゴマが妙にマッチしてしまいました。
画像

半分目が開いていない状態でしたが、満足フィニッシュでございました!



25時まで開いている、飲兵衛にはたいへんありがたいお店でございます!
画像

尚、食後は消化のためにちゃんと2駅歩いて帰りましたよ!!  ←ラーメン食ってりゃ意味ナシ



◆らーめん正道
東京都大田区西糀谷3-36-7

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
電車寝過ごした記念に1杯。 〜ラーメン正道@大鳥居 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる