萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ディープな立ち飲み味噌おでん! 〜源喜@三田

<<   作成日時 : 2017/11/28 05:16   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

三田で仕事が終わりましたゆえ、そこから飲み屋街へGo!!

・・・と思いましたが、いつもの慶応仲通りではなく、たまには違う方面へ、、、という事で第一京浜をちょろっと歩いて怪しげなお店を見つけてイン(゚∀゚)!!



おでんの暖簾と、全体が醸し出す雰囲気がGood!
画像

立ち飲みと書いてありましたが、壁側だけは椅子があったのも決め手でございます!



お通しはこんな感じ。
画像

鴨スモークがうめぇ!

店の昭和感と微妙に合ってないけど、ウマかった!



とにかくお酒安くてキケンw
画像

ダメ人間ホイホイなヨカンがしまくりです!

とりあえずホッピー白セットからの中おかわり祭りを開催デス!



そしてこちらのお店のウリである味噌おでん!
画像

画像

各自お好みでオーダーしてみました!

とりあえずちくわぶとハンペンに萌えた事は間違いありません!

あとはスジが妙に美味かった!!

ソーセージは魚肉だった!!

そんなもんでホッピーガブガブ!緑ハイガブガブ!!



同行していた婚活女子が、オススメボードにあった白身魚のとろろ昆布和え的なヤツを発注。
画像

なんて渋いモノを!?と思った瞬間・・・


・・・「味が濃い!」と言って白飯を発注してそのままオンザライスするオヤジモード_| ̄|○
画像

マジで嫁のもらい手募集中との事なので、その気がある方は記事下方にある「かわいい」の気持ち玉でも押してやってください・・・。



尚、昔も同じような事してたなと、記憶の糸を辿ってみたところけっこう前だったりして・・・(滝汗)

とりあえず「おでん屋でデートなう」にこの店を選んでもOKだそうです。

現場からは以上です。



◆源喜
東京都港区芝4-5-15 クレール芝

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
萌えドラさん、貰ってあげれば良いじゃないですか【無責任】w
こども課長
2017/11/29 15:13
向こうにも選ぶ権利はあるそうですwww
とりあえずすすきので誰か紹介してくだされ〜(真剣)
萌えドラ
2017/11/29 23:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
ディープな立ち飲み味噌おでん! 〜源喜@三田 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる